岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋 パルコのスイーツパラダイスでケーキ食べ放題♪

仕事で名古屋に行った帰り、せっかく名古屋まで来たのだからなにかおいしいものでも食べて帰りましょう・・・と思い栄PARCOのスイーツパラダイスへ行きました。
 
知る人ぞ知る、スイーツ食べ放題のお店です♪
 
男一人でスイーツ食べ放題のピンク色な店内に入る勇気。
 
なんて男らしいのでしょう
 
イメージ 1
お客さんは女子高生、女子大生、OL、カップルがメイン。
前金制、1480円です。
券売機で1480円のチケットを購入すると席に案内してもらえます。
 
 
←お店の入り口。
可愛いですね。
 
ここにおっさん一人で堂々と入る勇気。(くどい)
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキが約30種類!
ホールケーキをカットしてありますが・・・一人で1ホール食べても怒られません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス限定ケーキも。
 
そして店員さんは新しいケーキを補充するとき、
「メリークリスマス!」
とおっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18おいしそうなケーキが並びます。
 
クッキー、ゼリー、ヨーグルト・・・・・わらびもち、白玉など和風スイーツもありました。
 
 
 
ドリンクも飲み放題。
ソフトクリーム、ポップコーンもあります。
 
 
 
 
 
 
スパゲッティ、サンドイッチ、ポテト、カレー、サラダ、スープ、チラシ寿司、ピラフも食べ放題です。
 
甘いものだけではないので夕食にもばっちり!
 
おっさんにも優しいケーキ屋さんなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←この長いシュークリームケーキが以前TVでやってたな~。
 
 
大食い芸人が1本食べるという。
 
 
 
さて、とりあえず全種類一通り食べてみましょう!
 
 
 
 
イメージ 20
1杯目。
 
カレーライスとスパゲッティとサンドイッチとちらし寿司。
 
最初は食事からね・・・・。
 
カレーライスが旨い!
 
クリスマス限定チキンカレーだそうですが。
 
例えるなら・・・そう!
 
「上手に出来たときのお母さんのカレーライスの味」
です!!!!!!
 
イメージ 3
 
2杯目。
 
スパゲティとサラダ。
 
スパゲティは順番にいろんな種類が出てくるのですが、カルボナーラと明太マヨが大人気で、
カルボナーラできました~」
の声と同時に行列が・・・。
なかなか食べられませんでした。
 
ナポリタンもケチャップべったりの素朴な味が良い感じです!
 
 
 

イメージ 4

3杯目。
 
ケーキをとりあえず7種類。
 
どれもおいしいです!
本当に!!
 
これだけハズレがないと逆に困っちゃうな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 54杯目。
 
アイスコーヒーとケーキ10種類。
 
やはりケーキにはコーヒーでしょう!
 
シフォンケーキが乾燥してパサついてる・・・。
 
しかし次にショーケースへ行ったときには新しいものに替わっていました。
スイーツパラダイス恐るべし。
 
本当に次々補充されるので感心します。
 
イメージ 65杯目。
 
口直しにカレーライス、海鮮ピラフ、スパゲッティアラビアータ。
 
アラビアータが辛くて幸せでした!
 
カレーライスが本当においしいんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 76杯目。
 
 
ケーキ11種類。
 
ここのケーキの生クリームはふわふわで甘さ抑え目。
 
いくらでも食べられますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 87杯目。
 
カレーライス(笑)と和風きのこスパとジンジャースープ。
 
 
ジンジャースープのしょうがと胡椒の味が甘ったるくなった口の中を癒します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 98杯目。
 
うどん、カルボナーラ、ミートスパ。
オレンジヨーグルト&フルーツカクテル。
 
 
幻のカルボナーラがやっと食べられました!
濃厚でおいしいです。
スパゲティ屋さんで普通に出てきてもいいくらいの味。
 
 
 
 
 
イメージ 109杯目。
 
そろそろお腹一杯になってきたな・・・。
 
ワカメスープ、ソフトクリーム、ポップコーン。
 
 
ソフトクリームはチョコレートソフトでした!
ちょっとトッピングもしてみた
 
 
 
 
 
 
イメージ 1110杯目。
 
シメはやっぱりカレーライス(笑)
そしてジンジャースープです。
 
 
もう当分ケーキは食べたくないな(爆)
 
 
 
 
 
 
 
個人的にスイーツパラダイスで一番おいしかったのはカレーライスです(笑)が、ケーキも本当においしいです!
ケーキ1つ1つをじっくり召し上がるのもよろしいのでは?
30種類たべるとなんかケーキ見たくなくなってきますが・・・・スイーツパラダイスおいしかったケーキベスト3を発表!
 
イメージ 12第3位!
 
プリンロール!!!
 
 
 
フワフワ生地にプリンと生クリームが入ったロールケーキです。
 
お店で購入したら1500円くらいしそう。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13第2位!
 
ベイクドフランボワーズ!!
 
生地のしっとりさ加減がたまりません!
 
フランボワーズはあんまり好きではないのですが、匂い控えめなのでしっとり生地が堪能できます。
 
コレだけ食べるなら1ホール余裕ですね。
 
 
 
 
イメージ 14そして堂々の第一位!
 
ふわふわショートケーキ!!
 
とにかく生クリームが美味しい!
長靴いっぱい食べたい!
 
生地はふわふわしっとり、イチゴがごろごろ・・・。
 
イチゴ、生クリーム、カステラ生地の組み合わせはやはり最強・・・と思われます。
 
って、勝手なケーキベスト3でした!
 
イメージ 15
 
 
ケーキでまんぷくになった帰り道は、テレビ塔のイルミネーションがきれいでした・・・。