岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

 

シダックス行ったら、
 
店員さん「ただいま満席でして・・・スペシャルルームならご案内できるのですが」
 
私「スペシャルルームって高いんですか?」
 
店員さん「1時間100円プラスなんです~。」
 
私「メンズデーだといくらですか?」
 
店員さん「メンズデーはどんなお部屋でも2時間無料です。」
 
私「じゃ、それでお願いします♪」
 
 
スペシャルルームは、壁が鏡張り・ハイバック革張りのソファー、60インチくらいあるモニター・・・なお部屋でした。
 
スピーカーがいいのか音がハウリングしません。
 
カラオケ機種はJOYSOUND F1です。
 
確かになんか高級感があります(笑)。
 
ちょっとだけ得した気分です。
 
 
グリーンカレーランチをいただいて、アニソン・特ソン歌いまくって満足満足♪
 
一人カラオケはとっても楽しいですね
 
割引券とかは無いけど、メンズデーで2時間無料、ランチ580円でした。
 
シダックス名古屋 鳴海クラブ
 名古屋市緑区篭山3-103