岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

回転寿司 徳兵衛 岡崎欠町店

イメージ 1
久しぶりに回転寿司「徳兵衛」岡崎欠町店へ行ってきました。

徳兵衛は、「かっぱ寿司よりおいしいけど1皿100円では食べられない」という回転寿司です。

100円寿司でないとどうにも気が引けてお腹いっぱい食べられないんですよね・・・。

冬メニューで、カキとかブリとか美味しそうです。
イメージ 2
9日と19日は小徳の日!
マグロが126円です。
マグロいっぱい食べちゃいました。
100円寿司より厚切りです~。
イメージ 3
お腹を膨らますため、うどんも注文。
息子はうどんが大好きなのでちょうどいいです。
イメージ 4
手前は真いかの軟骨。
珍しいです。
コキコキした食感で食べごたえがあります。
イカに軟骨なんてあるんですね~。
イメージ 5
真いかシリーズの茹でゲソ。
やわらか~いです!
イメージ 6
うちの息子がどうしても大好きなイクラ
6歳のくせに100円なら4皿(8貫)食べちゃいますが、徳兵衛のイクラは1皿で399円なので
1皿しか食べさせてあげられません~。

イクラの粒の大きさが100円寿司の2倍もあってびっくりです。
しかもぷちぷち感がすごい!
甘い!
まさに、
「宝石箱や~~~♪」

ごまかしでトビッコとタコの卵頼みました。
タコの卵は不評でした・・・。
イメージ 7
雪華5貫盛り 680円。
牡蠣、ぶり、あん肝、筋子、芽ネギです。
牡蠣・ブリは奥さんが、筋子は息子が、芽ネギ・あん肝は私が食べました。
芽ネギ・・・「将太の寿司」で見て以来、食べてみたかったんですよね。
シャキシャキしててさっぱりしてます。
上に乗っている梅肉が効いていてグッド!
イメージ 8
揚げなす、アジ。
茄子が熱々です!
イメージ 9
ブリトロ。
旨いっす!
脂がのってます~。
イメージ 10
赤エビ。
奥さんはエビが好物です。
イメージ 11
エンガワ。
なんとヒラメのエンガワです!

旨い・・・。
イメージ 12
穴子一本握り。
アツアツです!
穴子がとろける柔らかさ・・・。
息子にも好評でした!
イメージ 13
海老天握り。
熱い!
イメージ 14
奥さんの定番、サラダ巻き。
私も好きですが・・・家で作ったらいいのでは?
イメージ 15
そして締めの一品、涙巻き!
茎わさびが入っていて、泣けます。
男泣きです。

徳兵衛の「お寿司おいしかったです。
ちなみにお会計は・・・


30皿で6600円!!!!!
高いっす!!!!!

焼肉食べ放題位行けばよかったかも(涙)