岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ステーキ宮 岡崎店 ごはん食べ放題!

イメージ 1
ステーキ 宮 岡崎店に行ってきました。
ここ、アトムグループなのでアトムの株主優待が使えるんです。
普段食べ放題のお店ばっかりの私ですが、現金がない月末は株主優待の使えるお店に行きます。

店内は個室・・じゃないんですが、席と席の敷居が高くて個室みたい。
となりのお客さんが気になりません。
椅子もソファーが多くて座り心地がいいです。

ステーキ宮は家から車で10分なんですが、「高くて量が少ない」というイメージで「ブロンコビリー」と並んであんまり惹かれない店です。
ステーキ安く食べてお腹いっぱいにしたければ、「けん」か「ステーキガスト」がいいんですよね~。
イメージ 2
うーん、宮ロースステーキ、150g1180円か・・・。
お腹いっぱいにならないな(涙)
イメージ 3
ステーキ宮はご飯やサラダが別料金なんですよね。
イメージ 4
ハンバーグもご飯つけたら結構な値段ですよね。
びっくりドンキー」も和牛ですがもっと安いし。
イメージ 5
ドリンクバーは種類が豊富。
子供は無料だったので助かります。
イメージ 6
大人向けにお茶も種類豊富。
注文してませんけどね。
だってご飯+ドリンクセットで480円~(涙)
イメージ 7
ご飯+スープセットを注文しました。
480円は高いので、スープ飲みまくります!
イメージ 8
スープは日替わりで4種類。
コーンポタージュ、ブロッコリーとじゃがいもスープ、野菜コンソメスープ、卵と舞茸の中華スープでした。
熱々でどれも美味しいです!
これはいいですねっ。
とくにブロッコリーとじゃがいものスープが美味しい。
濃厚でインスタントじゃない感じがします。
スープっていうよりシチューって感じ。
480円の価値はあるなぁ。
イメージ 9
お料理はワゴンで運んできてくれます。
ちょっと高級店みたいな感じ。

接客はオーダーとったお兄さんはもろアルバイト棒読みって感じでしたが、店長は笑顔が素敵で動きも風格があって「出来るなコイツっ」って感じで良かったです。
イメージ 10
お子様ランチ。
なんと290円!(税込304円)
ハンバーグのデミグラスソースが美味しかったのか6歳の息子がガツガツ食べてました。
ポテト、ナゲット、ウインナー、ハンバーグ、たけのこの里・・・。
幼稚園児にはご馳走ですな。
イメージ 11
パパママはポンドハンバーグ(450g)とハンギングテンダーステーキ(240g)、スープ+ご飯セットです。
ご飯の代わりにパンも選べましたが、ご飯はおかわりし放題でしたので、迷わずごはんを。
イメージ 12
ハンギングテンダーステーキ240g 1480円。
激レアで焼いていただきました。
ちなみにハンギングテンダーとは横隔膜のこと。
焼肉でいえば「ハラミ」です。
予想外に柔らかくて美味しい!
赤みばかりですが、その分肉の味が濃いです。
ソースは「宮のたれ」。
玉ねぎすりおろしがたくさん入ってなかなか美味しいです。
イメージ 13
ポンドステーキは厚みがあってジューシー!
切ると肉汁があふれてきました~。
ソースはグレービーソースでしたが、宮のたれよりグレービーの方が私好みでした。
和牛が入ってるせいか柔らかいです!
1歳の下の息子がもぐもぐ食べてました。
イメージ 14
合計4105円。
ご飯を奥さん2杯、私4杯たべたので、お腹いっぱいです。
肉+ごはんは満足感ありますね~~~♪
肉もスープも美味しかったし、今度はランチでステーキ宮を利用してみたいと思いました。