岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ホテルグリーンプラザ浜名湖 朝食バイキングで食べ放題!

イメージ 1
ホテルグリーンプラザ浜名湖の朝は、浜名湖から登る朝日がとても美しかったです。
ベランダからこんな景色が観られると、旅行にきた~って気分になりますね。
イメージ 2
太陽がこのくらい登ったらレストランに朝食を食べにいいくのです。
イメージ 3
ディナーと同じレストランで朝食バイキングです!
2連続の食べ放題です~~~~。
イメージ 4

フルーツいろいろ。
イメージ 5

パンもいろいろ。
イメージ 6

ホットケーキだってあります!
イメージ 7
スープも。
イメージ 8
定番のベーコンやスクランブルエッグ~。
イメージ 9
ディナーに続いての中華。
朝からホカホカしゅうまいが!
イメージ 10
カレーが!
流行りの朝カレーがホテルの朝食バイキングにも浸透しているようです。
イメージ 11
イメージ 12
おつけものや生卵など。
ご飯のお供も豊富でした。
イメージ 13
お素麺なんかもあって老若男女に対応してるって感じです。
イメージ 14
朝はフレッシュジュースが嬉しいですね!
イメージ 15
サラダもありました。
イメージ 16
なんと朝食にも離乳食が!
ベビーにやさしいホテルです。
イメージ 17
ソーセージが美味しかったです。
イメージ 18
豆腐とかも。
イメージ 19
こんな感じでとってきていただきました。
我が家は基本、バイキングではわたしが全種類食べて、美味しかったのを奥さんのおかわりに薦める・・・というパターンで食べます。
イメージ 20
しかしカレーライスははずせません!
温泉卵付きで贅沢~~♪
イメージ 21
お粥もいろいろ乗っけて美味しかったです。
イメージ 22
ご飯に納豆、卵、なめこ、のり、でスタミナ丼作ってみました。
息子が食べてしまいました・・・。
イメージ 23
コーンフレークなんかもあり。
デザートはフルーツとヨーグルトです。
イメージ 24
下の息子が旅にでてイタズラを・・・(汗)

やっぱり朝食バイキングっていいですよね!
朝はあんまり胃が働かなくて食べられない私ですが、バイキングだと食べねばなるまい・・・という使命感でつい全種類制覇してしまいます。

おかげで、昼はご飯が要らないのでリーズナブルです!
朝食バイキングばんざーい!