岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスでランチ JOYSOUNDは採点が甘いので気分が良い!

イメージ 1

ひさびさにシダックスのランチへ出撃~~~~!
バブ太郎を連れて行ったので、どふとドリンクが人数分いただけました。
オレンジフロートとコーラフロートが無料です!
ドリンクバーも無料です!!

イメージ 2

ランチは620円でカラオケ1時間無料。
前は580円でしたが、増税で値上がりだ~~~

メンズデーだったので男は2時間無料!

イメージ 3

ランチメニューは「天然ぶりのゆず風味丼」をチョイス。
ブリの刺身がゆずドレッシングに漬け込まれていて、酢飯にわさび醤油でいただきます。
620円で海鮮丼が食べれたらグッドだと思います!
味も美味しかったです。
ゆずドレッシングとお刺身、合いますね。
漬物、味噌汁、デザート(ヨーグルト)つき。
バブ太郎は味噌汁のフをぱくぱく食べてました。

イメージ 4

本日歌ったカラオケは・・・

1、ハピネスチャージプリキュア!WOW!
2、M@STER PIEACE
3、すぱそにっ!
4、紅蓮の弓矢
5、7GIRLS WAR
6、君の知らない物語
7、君のままで
8、JUST LIVE MORE
9、コネクト
10、カラフル、
11、ルミナス
12、SUPERORBITAL
13、誰がために
14、LetsGo!スマイルプリキュア
15、秘密警察
16、BLOODY STREAM

・・・で、時間切れでした。
バブ太郎にご飯食べさせてなければあと5曲は歌えたのに~。

(上の歌を全部知ってる人は相当腐ってます。)


イメージ 5

本日のカラオケ高得点・・・・すぱそにっ! 94.384てん

イメージ 6

誰がために ・・・ 94.848てん 

でした!

JOYSOUND f1 は採点が甘いので気分が良いですね(笑)

カラオケはストレス発散にもなりますし、大きな声を出すのは健康にもいいそうです。
こまめに行きたいですね。