岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 アジトでA5和牛焼肉&ステーキ食べ放題!2980円

イメージ 1
岡崎市の焼肉ダイニング アジトで焼肉食べ放題してきました!
いまんとこ、岡崎で一番美味しい焼肉食べ放題はアジトさんかな~と思ってます。

イメージ 2
店内は普通なんですけど。
炭火焼肉とかじゃなくコンロなんですけど。
あ、店員さんが美男美女ばっかだったのもこのお店の特徴かな。
イメージ 3
個室風に区切られてます。
一番奥にキッズスペースがあり、そこの近くがファミリーには上席かも。
子供をキッズルームで遊ばせておいて、ゆっくり食べられますからな!

イメージ 4
こちらが食べ放題のメニュー。
種類はけっこうあります。
しかし主に狙うは「A5和牛カルビ」「A5和牛ロース」などです!
普段食べられませんからな~(笑)

イメージ 5
このときはステーキフェアやってました!
残念ながらこの日はサンカクが品切れ・・・。
あとは全種類食べましたよ。

イメージ 6
最初に出てくるお肉!
霜降りが素晴らしいのですっ。
まさに高級和牛!(っぽい)
中落ちカルビと和牛トウガラシです。
とろける食感で超美味しかった~~~!

この最初に出るお肉は食べ放題できなくて、しかも何が出るかわかりません。
うーん、前に来たときの方が美味しそうな部位がでてましたな。
でも美味しい!

イメージ 7
和牛タンも最初だけです。
美味い!

イメージ 8
A5和牛カルビです!
これで食べ放題の肉!!!!
綺麗に霜降ってますよ。
味もうまし!
(普段A5なんて食べたことないので本当にA5ランクの肉かどうかは不明)

イメージ 9
ラーメン(子供用に頼んだ)も普通に美味しいです。

イメージ 10
ステーキ頼むとこんな塊肉が来ます。
ひとつ150gだそうです。
残念ながら味付けは焼肉のたれ、ナイフとフォークがないのでハサミで切って食べます。
・・・ステーキって感じじゃなくなっちゃいますが、味は美味しいです!
ステーキはUS牛だそうですが、わたしはこっちのほうがニクニクしくて好きかも。

イメージ 11
うちの息子のお気に入り、和牛すきしゃぶカルビ。
誰のかかった肉を生玉子につけて食べます。
肉が柔らか~くてとろけるようです。

イメージ 12
おくさんのお気に入り、薄切りカルビ。
すきしゃぶカルビのタレなしバージョンですが、さっぱり食べられます!

イメージ 13
そんな家族を横目にわたしはカルビ、ロースなどをガンガン注文。
食べまくりです!
イメージ 21

ステーキも食べまくりです!!!
ミスジとか初めて食べましたよ。

イメージ 14
牛ホルモンも脂が甘くて・・・。
焼肉最高!!
イメージ 15
食べ放題じゃなくメニューから単品で注文するととても高くて食べられません。
A4和牛ヒレ1780円か・・・・・゜・(ノД`)・゜・

イメージ 16
焼肉とにかく食べまくってお腹いいっぱいです!
満足満足~~~♪

イメージ 17
食後はアイスバイキングをおひとり様1皿なんで・・・激盛りにしてアイス積んできました。
焼肉とアイスクリームの相性は最高ですね。
別腹でたくさん食べられます。

イメージ 18
結局、大人1人2980円、小学生2000円(一年生なのに゚(゚´Д`゚)゚、幼児無料で・・・

イメージ 20
40皿ほど注文してタイムアップ。

イメージ 19
合計8596円でした。
ちょっとお高いですが、満足!
平日の空いてる時にいけばもっと頼みやすけてもっと食べられたか。
ウェイティングは1時間半でしたし・・・。

いや、しかし満足して帰りました。
また行きたいなぁ~~~!!!



焼肉ダイニング アジト 岡崎店
愛知県岡崎市大西町奥長入2-3








嵐15周年ハワイライブのDVDが発売されます!
詳しくはこちら

嵐 ハワイ DVD 予約