岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 天下一品ラーメンがオープン!早速行ってきました♪

イメージ 1
岡崎市に念願の天下一品ラーメンがオープンしました!
いやぁ、「天一こそ日本一うまいラーメン!」と一時期思っていた私達夫婦にとってはまさに念願!なのですよ。
早速行ってきました♪

イメージ 2
岡崎店は無駄におしゃれな天下一品ラーメンです。
ファミリーでも入りやすいですね。

イメージ 3
待合室にはモニターで「アメトーーーーク 天下一品ラーメン芸人」が流れていました。
さすがにオープンしたてだけあってウェイティングも20分くらい待ちました。
おっと、栄の天一と同じ大塚グループのフランチャイズか。
栄の天下一品ラーメンはとてもいい店なので期待大!

イメージ 4
新店だけあってピカピカのテーブルと椅子です。

イメージ 5
当然私はこってりラーメン!
奥さんは最近胃腸が弱いので(笑)屋台の味(こってりとあっさりの中間。こっさり?)にしました。
そしてランチセットに。

イメージ 6
ピリ辛ラーメンが気になるな・・・。

イメージ 7
OH!
天下一品栄店と同じでトッピングがバイキング形式です!
これは素晴らしい!!
塩キャベツや杏仁豆腐も食べ放題ですうう!!

イメージ 8
ラーメンが来る前にトッピングだけ取りまくってきました。
塩キャベツが妙においしい。

イメージ 9
杏仁豆腐を貪る息子(2歳)。
正座して食べてるのが可愛いです。

イメージ 10
ランチセットの唐揚げ+ライス大盛り。
唐揚げは柔らかくて食べやすいです。

イメージ 11
ランチセットのチャーハン大盛り。
懐かしいバーミヤンチャーハンの味に似てます。
美味し!
ネギはトッピングで。

イメージ 13
こってりラーメン特盛!

イメージ 14
いやぁ、やっぱり天一のこってりは最高にうまいっす!
ニラ・ネギをたっぷり入れると尚うまいっす!!
ライスと一緒に食べるとマジサイコっす!!!

イメージ 15
ちなみに奥さんの「屋台の味」
こってりと比べると物足りない味です。
奥さんにはちょうどよかったようですが・・・。

イメージ 12
特盛と並の大きさ比較。
200円+で特盛ですが・・・2倍位ありそうですね。
特盛で正解です!

イメージ 16
息子にも こってり が好評 でした!
2歳のくせに・・・将来が心配です。

イメージ 17
食後の杏仁豆腐。
さっぱりしてて美味しい~~♪

イメージ 18
2人でお腹いっぱい食べて2041円。
ナイスコスパです。
満足度高いです!
イメージ 19
店員さんは新店とは思えないくらい元気で丁寧でした。
素晴らしい教育をされてると思います。

ラーメンうまいし、ランチはお得だし、店は綺麗だし、接客はいいし・・・。
天下一品ラーメン 岡崎店、通っちゃいそうです♪

天下一品ラーメン 岡崎店
愛知県岡崎市薮田1-3-10












フジテレビ月9春の注目はこれですよね。気になります・・・
  ↓
ようこそ、わが家へ 主題歌