岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 焼肉食べ放題 アジトでランチ。これで980円は安い!

イメージ 19
sakuraというタウン紙豊田市焼肉屋さんアジトの割引券がついていたのでまたまた行ってきました!
なんと1380円が980円・・・。
太っ腹です!!!

イメージ 1
3歳未満無料か・・・。
息子が2歳のうちにまた来るか。

イメージ 3
今回は焼きしゃぶスープってのが新メニューで入ってたので頼んでみました。
コンロまで用意してくれます。
なかなか凝ってますねぇ。

イメージ 2
肉を焼いたら熱々スープで脂を落として食べる・・・・。
そしてスープも飲む。
なるほど・・・。

イメージ 4
冷麺も頼んでみた。
1000円ちょっとの食べ放題メニューで冷麺があるのはすごい!

イメージ 5
で、肉を食べまくります~~~~♪

イメージ 6
お寿司も食べまくりです。
マグロが結構大ぶりですね。
こんなマグロだしてたら赤字になっちゃうんじゃないか?

イメージ 7
サラダも・・・

イメージ 8
種類が豊富です。
サンチュ的なものがないのが残念・・・。

イメージ 9
かき氷やソフトクリームも食べ放題。
ドリンクバーは別料金でした。

イメージ 10
肉類はこちらからとって行きます。
ツボ漬けの肉がうまい。
牛肉は以前来たときはAクラスの肉でしたが今回は質が落ちたかな?
でもカルビうまいです。


イメージ 11
生派の私でも充分満足な肉です!

イメージ 12
タコワサとかおつまみ系も有ります。

イメージ 13
子供用?
肉団子とかポテト、からあげも。

イメージ 14
わたあめやチョコレートフォンデュなども。
甘いもの充実ですねっ!

イメージ 15
釜やコンロも置いてあるので自分でビピンバ作ることもできます。

イメージ 16
トンテキとか豚系がうまい!
ガスコンロの焼肉好きです。
炭火より脂が落ないから~(笑)

イメージ 17
焼きしゃぶスープは肉にネギをたっぷり絡めて食べる。
うま~~~い!!
これはオススメです~。
その他カレーライスなども一通り食して・・・

イメージ 18
自分でパフェ作って食べる!
デザート食べ放題なのは甘いもの好きには本当にありがたい。

お腹いっぱいになるまで食べて帰りました。
いやぁ、アジトのランチ、絶対また行きますっ!!!


イメージ 20
美味しかったお店には貴音さんを貼ることにしてみました♪


焼肉ダイニング アジト 豊田店
愛知県豊田市豊栄町10-89-2