岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

浜名湖 ジ・オーシャンのバイキング。ビフテキ食べ放題!うまし!!

イメージ 1
夏休みに浜名湖のホテル「浜名湖リゾート&スパ THE OCEAN」(ジ・オーシャン)に泊まってきました。
ホテルの前の海で遊んで、ホテルのプール(無料)で遊んでとっても楽しかったです。

イメージ 2
ホテルでは中国雑技団のイケメン&美女がショーを開催!
無料で珍しいものが見られてラッキー♪

イメージ 3
雑技団のお姉さん、綺麗でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 4
お風呂も温泉で広々。
早い時間に行ったら貸切状態でした!

イメージ 5
露天風呂はちいさな浴槽に自分でお湯を入れる。
変わったお風呂です。
潮風を感じつつ一人でお湯を流しながら入ってると時間を忘れちゃいます・・・。

イメージ 6
夕食はバイキングです!
てか、バイキングじゃないホテルには泊まれません。
量が足りないのと子供が好き嫌いするから・・・・。
チビがもう少しいろいろ食べられるようになったら魚介類の美味しい民宿とかにも行きたいなぁ・・・。

ここ「浜名湖リゾート&スパ THE OCEAN」のバイキングは種類が豊富で、お安いホテル(一泊8000円)なのにとても良いです!
お寿司もあるし・・・

イメージ 7
ビーフステーキも食べ放題!

イメージ 8
ラーメンもあって子供が喜びました。

イメージ 9
ハンバーガーも作れます。
「カレーバーガー」って書いてあるけどいろいろ作れます。

イメージ 10
ご飯やカレー・・・

イメージ 11
前菜にお造り・・・

イメージ 12
お好み焼きバーとか変わったものも。

イメージ 13
うなぎご飯も!
浜名湖ですからなぁ。

イメージ 14
とにかく種類が多いです。
もつ鍋とか。

イメージ 15
ピザとか、ハモとか・・・。
よく考えたら料理の陳列は適当だね~。

イメージ 16
トンポーローとか!
大好きです!豚の脂!!

イメージ 17
茶碗蒸しとかお素麺とか・・・。

イメージ 18
中華系の野菜炒めの隣はカニ爪・・・。

イメージ 19
サラダバーも有ります。

イメージ 20
デザート・・・。
ケーキとフルーツですが、陳列してあるのがなくなると同じものが出てこないので注意!

イメージ 21
ソフトクリームも。

イメージ 22
ドリンクもいろいろあります。
私はお酒飲まないのでソフトドリンクがありがたい。

イメージ 23
で、お料理を取りまくり食べまくりです!
前菜が凝ってます。
グラスに入った前菜が9種類も!
コックさん頑張ってますなぁ・・・。

イメージ 24
とりあえず全種類ゲットです。

イメージ 25
いろいろちょっとづつ食べられるのがバイキングの楽しみ!

イメージ 26
全部で40種類くらいかなぁ・・・。
中華系が美味しかった!
エビマヨとか久しぶりに食べましたよ。

イメージ 27
私的に一番美味しかったのはビフテキ
肉は赤身ですが、柔らかくて旨~~~~!

イメージ 28
目の前でコックさんが焼いてくれます。
たまたま席がビフテキコーナーの目の前だったので取りまくってしまいました。

イメージ 29
焼きたておいしすぎ!!!
ビフテキだけで13皿も食べてしまった・・・。

イメージ 30
いろいろ食べてお腹いっぱいになったらデザート戦に突入!
デザートは別腹なのでまだまだいけます。

イメージ 31
最初に見たケーキは取り損ねて食べられませんでした。
いつの間にかロールケーキがいっぱい・・・。
でもホテルのミニケーキって本当に昔に比べて美味しいです。
ケーキ屋さんのケーキが小さくなっただけって感じです。
ロールケーキも美味しい!

イメージ 32
ゼリーやプリン系は手作り感あっていいです。
フルーツたっぷりなのはバーミヤンが懐かしくなるオーギョーチ。

イメージ 33
デザートも散々たべて満足満足!!!

イメージ 34
ちなみにこのホテル「浜名湖リゾート&スパ THE OCEAN」は東海道線弁天島駅の真正面にあります。
ホテルの部屋からの景色は、
「湖側の部屋」・・・浜名湖
「街側の部屋」・・・駅
なのですが、子供がいる家族には「街側」が絶対オススメ!
イメージ 35
なぜなら新幹線の線路が併走しているため、在来線と新幹線がよく見えて、まるでプラレールを見ているようだからです!
うちの息子(2歳)には大好評でしたよ。

イメージ 36
いやぁ、ホテル「浜名湖リゾート&スパ THE OCEAN」、2回目ですが、安いけどいいホテルです!
また来年行きたいな~。




イメージ 37

ちなみに以前に浜名湖リゾート&スパ THE OCEANにとまったときの記事はこちら。
バイキングのメニューがちょっと違いますね。

浜名湖 弁天島温泉ホテル ジ・オーシャン