岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスでトルコライス!長崎か。珍しいランチを出してきたね~

イメージ 1
シダックスでランチ食べてきました。
季節メニューで長崎の名物「トルコライス」ランチを注文してみた。
各地の名物をランチメニューで出しているシダックスですが、こういうB級グルメ的なのを出してくるのはなかなかいいですな。

イメージ 3
トルコライスとはどんな食べ物かというと、 トンカツ、カレーピラフ、スパゲッティーを1つの皿に盛ったもの・・・です。
長崎の洋食屋さんではメジャーらしい。
長崎行ったことないのでこういうのは嬉しいですね。

味は普通ですが、お子様ランチみたいで楽しい。

イメージ 2
一緒に行った息子は普通にハンバーグランチでした。
普通のが子供は嬉しいんですな。

イメージ 4
空手で喉仏を潰されて高音が出ないパパ。
・・・・のかわりにラブライブ!の曲を歌ってくれる優しい息子(小学2年生)。
80点以上を出すから偉い!
はたして「スタダ」を歌える小学2年生は日本に何人いるのだろうか?