岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

刈谷駅「しずる」二郎系ラーメン・まぜそば・・・激厚チャーシュー旨し!

イメージ 1

刈谷駅から歩いて10分ほど・・・。
ラーメン・まぜそばの「しずる」でランチ食べてきました。
蒲郡の有名二郎系ラーメン店の支店だそうです。

イメージ 2

券売機でチケットを購入。
御値段はどれもそこそこです。
大盛り、大大盛り、大大大盛りがある・・・。

イメージ 3

さすが二郎系!
と思ったがまぜそばには大大盛りまでしかないみたい。
混ぜにくくなっちゃうからかなぁ。

イメージ 4

キッチン内は全員女性でした~。
接客担当の娘がニコニコしてて感じよかったです。

イメージ 5

で、まぜそば大大盛りです。
なかなか盛ってます。
麺は480gだそうです。

イメージ 6

分厚い炙りチャーシューが!
このチャーシューに惹かれて台湾まぜそば止めました。
脂がたっぷり!
ジューシーかつボリューミー!
豚肉食ってる感たっぷりで満足!

イメージ 7

こちらは同僚が注文したラーメン大盛り。
スープをちょっと飲ませて貰ったのですが豚骨・・・なんだけど酒粕がはいってるような優しい味のスープでした。

イメージ 8

そしてもう一人が注文した塩ラーメン大大盛り。
もやしがいい感じです。
スープ味見させてもらったら塩がきつい!
ザ・塩ラーメン!みたいな味でした。
これはこれでアリかと。

イメージ 9

私のまぜそば、混ぜていただきました。
こってりしていて太麺の腰があり食べ応えアリです。

イメージ 10

マヨネーズ、酢を混ぜて最後まで美味しくいただきました。
まぜそば美味しいです!
追飯が欲しかったですが「しずる」にはライスが無くて残念。
よそのお客さんが食べてた台湾まぜそばがてんこ盛りで、美味しそうでしたので次回は台湾まぜそばかつけ麺大大大盛りにいこうと思います。