岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 5th LoveLive! Day2 メットライフドーム現地参戦して来ました。外野席 感想

イメージ 1


ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 5th LoveLive! Day2 メットライフドーム現地参戦して来ました。

イメージ 10



外野席ベンチシートってどこかと思いましたが芝生席の一番後ろにベンチがあって座れるようになってました。

イメージ 2

じゃあ芝生席の方が前の方だからステージに近くていいじゃん!って思いました。(芝生の方が値段が安い)

イメージ 3

ライブの内容は昨日LVで観ていたのでモニターじゃなく見難くても生のキャストを観てました。
現地は盛り上がりの一体感が半端なく、宗教めいた雰囲気さえある。
ミラ僕、セルフコントロール、ビリーブアゲイン、ブラメロで号泣だった。

イメージ 4

ちなみにメインステージは全く見えませんでした。
のでメインステージから横に延びたステージにキャストが来ると嬉しい。

内容は・・・サイコー!
感動と興奮。
時間があっという間に過ぎ去りました。
もっともっと永久に続いて欲しかった。

イメージ 5

端っこで見づらい席でしたが良いことも。
ベンチシートは結構広々しててお隣にぶつかることもなく座れました。
そして一番後ろだったので背もたれ(壁)があり荷物も置くスペースが。
周りのライバーのマナーもよくて気持ち良かったです。

イメージ 6

そしてハジマリロードのときに奇跡が!
きんちゃんとフリリンが5mの距離まで接近!
スタンドの後ろや中途半端なアリーナより絶対に近い!
二人とも神がかって可愛い!

イメージ 7

そして黄色ブレードで丸を作ってた私をきんちゃんが指差してニッコリして丸してくれた!
目があった!!
めっちゃ嬉しかった~!
次の新曲、最大応援しますずら~(笑)

イメージ 8

あと3年生曲でトロッコ(自動車)が見切れ席まできて2年生曲が始まった後も見切れ席前で一番の終わりまで留まっていて3年組がずっと手を振ってくれてた。
ありしゃ投げキッスしてた(笑)
Aqours本当にサービス良いよね~っておもった。

イメージ 9

アンコールのAqoursレインボーでは黄色の位置でした。
今日はスムーズに完成したレインボーでしたがリアルで観るとめっちゃ綺麗。
今後もライブの恒例になるといいですな。