岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラグーナ蒲郡のラグコスでチェンソーマンのコスプレしてきました!

2023年11月4日
f:id:hamunya2000:20231118213502j:image

ラグーナ蒲郡のラグコスに参加してきました!


f:id:hamunya2000:20231118213557j:image

やっと息子のチェンソーマン コスプレができて私は満足です。


f:id:hamunya2000:20231118214028j:image

道行く方々にもカッコいいとか可愛いとか言われて息子もご満悦。

重いヘルメットのまんま園内を1周しました。


f:id:hamunya2000:20231118214136j:image

ちなみにパパは暴力の魔人でした~。

知名度がない(笑)


f:id:hamunya2000:20231118214310j:image

結構気に入ってます。

その後、


f:id:hamunya2000:20231118215354j:image

息子は変身を解いてデンジくんに。


f:id:hamunya2000:20231118215521j:image

パパはサムライソードでした。


ちょこちょこ作ってたのがやっと完成です。f:id:hamunya2000:20231118215611j:image

手の刀が袖にはいらんことに気付いてしまった。

駐車場からラグーナまでこれで歩いてたら一般の奥さんにめっちゃ驚かれた(笑)

会場でも認知されて良かったです。

しかし会場でチェンソーマン コスプレはほとんど見かけられず合わせで写真撮れずに超残念。

我が家では未だに大人気コンテンツなのだが。

11月だというのに暑かったので全身真っ黒コートのサムライソードが汗だくで死にかけたのでコスプレ終了。

フリーパス買って21時まで息子と遊び倒しました。

ラグコスはオールナイトで開催なので夜でもコスプレイヤーさん一杯でした。


f:id:hamunya2000:20231118220644j:image

一緒にバイキングに乗ってくれたハンターの皆様。無表情なのが超面白かった!

逃走中大好きな息子は大喜び。


f:id:hamunya2000:20231118220824j:image

ピクミン


f:id:hamunya2000:20231118220841j:image

ナナミン

(超イケメン)

呪術廻戦コスプレ多かったです!


f:id:hamunya2000:20231118220944j:image

ロボット兵

動く!デカイ!

こういうコスプレに憧れる!


f:id:hamunya2000:20231118221032j:image

目玉おやじ


f:id:hamunya2000:20231118221054j:image

メタルギア


f:id:hamunya2000:20231118221119j:image

デス13

こういう色物コスプレ大好きです!

 

ライトアップがキレイだったのでキレイドコロはカメラマン連れてイルミネーションで写真撮ってました。

私も超可愛いフリーレンとか、ダイワスカーレットとか、ぼっちちゃんと写真撮らせてもらいました。

一眼カメラ持って来てなくてスマホで。

やっぱり写真写りが悪くなりすぎ。

カメラマンさんの重装備は必要なんだなと思いました。


f:id:hamunya2000:20231118221729j:image

楽しかったけど写真撮りたりなかった!

可愛く写真撮れるようになりたいなーと切に思いました。