岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

究極のぶどうパン!?「ヒルナンデス!」のゲストは食べてばかりやねぇ

イメージ 3今日の「ヒルナンデス!」。水トアナ目当てに何気なく見ていると、「お取り寄せパン」の特集が。
 
1位は、「究極のぶどうぱん」でした。
 
ナンチャンが試食していたのですが、確かにブドウの量が多くておいしそう・・・。
イメージ 1
 
気になって調べてみると、
 
『なんとレーズン含有量72%以上!ネット以外では絶対に買えない、製造できない究極のぶどうパンをご紹介します。生地は「ブリオッシュ」というフランスの朝食でよく食べられているふんわりとした柔らかな口当たりのお菓子のような極上の生地を使用しました。そしてこのレーズンの量。パンを焼き続けて40年のベテランパン職人の技で美味しく焼き上げました。おすすめの食べ方は厚めにスライスしてカリッと焼いてそこにバターをのせてかぶりつく!ふわ~っとしたちょっぴり甘さの残るブリオッシュ生地の味と香り、ラム酒漬けのレーズンの甘イメージ 2さと濃厚な香りがたまりません! 』
 
とのこと!
食べてみたいなぁ・・・。
 
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ
  ↓