岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

アールティー カレー 楽天 感想

楽天セールのときに購入した、神戸カレーの名店「アールティー」のカレーが届きました。
 
ナン2枚、カレー2食で1000円(送料込み)。
 
一流カレー店の味が2食1000円なら安いかな~と思います。
イメージ 1
これで1000円。
 
ナンがけっこうデカイ!
 
CD2枚くらいのおおきさです。
 
カチカチに冷凍されてます。
 
カレーは選択で、キーマカレーとチキンマサラカレーにしました。
 
イメージ 2
楽天でかなり売れてるみたいですね~。
 
実際のお店も関西にはたくさんあるらしい・・・。
 
イメージ 3
とりあえず、キーマカレーを作ってみた。
 
といってもカレーをパックのまま湯煎8分くらい。
 
ナンをトースターで4分くらい。
 
暖めただけ・・・・簡単です。
 
でもキーマカレーは本格的な味で、インド人がやってるお店で食べるカレーそのままの味です!
 
辛さは控えめなので万人に受ける味だな~。
 
ナンもちゃんとしたナンです。
 
けっこう食べ応えがあります。
 
トースターで焼くと表面がサクサクです。
 
が、お店で食べる焼きたてナンには及ぶべくもないですね・・・・。
イメージ 4
ナンを食べ終わってもカレーが余ったのでご飯で食べました。
 
・・・・ご飯で食べたほうが旨いぞ!!!!
 
ご飯で食べるの、お勧めです!
     ↓
 
 
最近の記事・・・INGNI 福袋 在庫あり