岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 四川料理 「昇龍」で中華ランチ!辛ウマ~

イメージ 1
奥さんと一緒に、岡崎市 八帖町四川料理 「昇龍」でランチしてきました。
出来て一年くらいの新しいお店です。
248線沿いですが黒くて目立つので、一度行ってみたかったんですよね~。
イメージ 2
メニュー多い~~~。
イメージ 3
ランチメニューはお得な感じです。
日替わりセットAとBを頼む事にしました。
一人700円です。
イメージ 4
日替わりランチA 鶏肉と海老の塩炒め+四川ラーメンです。
奥さんが 鶏肉と海老の塩炒め ずいぶん気に入ってガツガツ食べてました。
割とあっさりしていて女性好みの味か?
ラーメンは四川ラーメン、台湾ラーメン、しょうゆラーメン、トンコツラーメンからセレクトできます。
イメージ 5
日替わりランチB 酢豚+しょうゆラーメンです。
酢豚はケチャップ風味で肉がゴロゴロ。
どっちもボリューミー!!!!
 
しかも味もいいです。
 
提供時間が3分くらいで超速かったので・・・「まさか電子レンジ?」とか思ったのですが、本当に出来たてでおいっしい!
イメージ 6
四川ラーメンは本当に激辛です。
でも美味しい~~~~!
本格的ですねっ。
汗だらだら流しながら完食しました。
奥さんは辛くて食べられなかったので、辛いもの苦手なかたはやめたほうがいいかも・・・。
 
四川料理 「昇龍」さん・・・中華料理たべたくなったらまた行きたいと思います。
 
 
最近の記事・・・ 嵐 calling