岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

しゃぶしゃぶ太郎 岡崎店で、しゃぶしゃぶ&ブッフェ食べ放題!

イメージ 1
しゃぶしゃぶ太郎 岡崎店でランチを食べてきました。
ここはランチだと980円で 豚しゃぶ とブッフェが食べ放題なので何回も通ってます・・・。
イメージ 2
1250円で牛肉しゃぶしゃぶも食べ放題になるのですが、お惣菜が充実しているので牛しゃぶは注文したことがありません・・・。
イメージ 4
サラダもしゃぶしゃぶして食べる野菜も充実。
しゃぶしゃぶにはやっぱりマロニーちゃんが合いますな!
餅しゃぶもおいしいです。
イメージ 5
お寿司もあります!
エビ、サーモンなど人気どころは一応あります。
普通に回転寿司レベルのおすしです。
イメージ 6
お惣菜もカラアゲとかレンコンのはさみ揚げとか・・・。
時々カキフライなんかもでてきます!
子供はシャカシャカポテトにはまってました。(味が6種類くらいある)
イメージ 7
カレー、モツ煮込み・・・とならんでチョコレートフォンデュ・・・・。
スペースの都合でしょうが、茶色いコーナーが出来てます(笑)
カレーは牛肉が入っていてなかなかおいしい!
牛肉はしゃぶしゃぶ肉の余りか?
イメージ 8
ドリンクバイキングコーナーも充実。
ファミレスみたい。
デザートにはアンニントウフ、わらびもち、ソフトクリーム、フルーツ、ゼリーなどがあります~。
 
イメージ 3
うまい棒や駄菓子、綿菓子も食べ放題です。
・・・が、うまい棒で料金の元をとるのは厳しそう(笑)
イメージ 9
肉はロースとバラですが、注文するとドンドン持って来てくれます。
ブッフェの食べ物を食べてると、肉があんまり食べられなくなってしまうという罠が!
肉質は普通ですが、やっぱりしゃぶしゃぶは美味しいですね!
イメージ 10
お惣菜は控えめに・・・・お寿司はどうしても取りすぎてしまう私です。
イメージ 11
キッズコーナーがあるので子供をそこに入れて大人だけでご飯食べてたら・・・・キッズコーナーの
TVゲームやってました・・・。
プレステでも5歳には楽しいようです。
 
メインにしゃぶしゃぶ食べて、ブッフェで好きなものを食べて、デザートも好きなだけ食べて、息子もゲームできて満足して、一人980円(子供は420円)・・・・ってすごい!
よく出来たお店ですね、しゃぶしゃぶ太郎って~。
 
 
最近の記事・・・ 関ジャニ∞ 涙の答え 予約