岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

知立市 旬菜ビュッフェ露庵(ろあん)で食べ放題してきました!

イメージ 1
知立市の 旬菜ビュッフェ露庵(ろあん)で食べ放題してきました!
岡崎から大府へ向かう大通り沿いで1年位前にできた新しいお店です。
 
イメージ 14
綺麗な建物で気になってたんですよね~。
 
イメージ 12
食べ放題はランチ1580円、ディナー2000円です。
 
ディナー2000円は高い・・・と奥さんがブツブツ・・・。
 
でも、ディナーはしゃぶしゃぶが食べ放題なのです。
 
 
イメージ 15
 
旬菜ビュッフェ露庵(ろあん)はこの「とろ玉しゃぶしゃぶ」が売りなのです!
 
高くてもディナー食べ放題に決まりでしょう!
 
割引券がネットにあったので1800円になりましたし♪
イメージ 16
お惣菜の種類がものすごく豊富でどれもおいしそうで驚きました。
 
イメージ 17
フルーツもいろいろあって赤ちゃん連れにはありがたいです。
 
イメージ 18
デザートも種類豊富でした。
 
しかも全部お店で手作りしてるらしいです!
 
自然派なお店なんですね~。
 
イメージ 19
アジアン系がすきな私は、タピオカが嬉しい♪
 
イメージ 20
これがしゃぶしゃぶのお肉です。
 
皿をとると下から皿が持ち上がってくるシステムが面白い。
しゃぶしゃぶタワーが伸びてきます。
 
 
豚ロースと豚バラのみですが、うちの奥さんは豚しゃぶが好きなのでちょうど良いです。
 
温泉卵と味噌たれを混ぜて豚肉にからめて食べるのが旬菜ビュッフェ露庵(ろあん)流だそうです。
 
イメージ 21
お惣菜~。
 
カラアゲ、ピザ、焼きそばなど定番メニューがそろってますが、どれも手作りで、一工夫されていて感心しました。
 
全部食べたくなってしまう!
 
全種類食べましたけど。
 
イメージ 2
ラタトゥィユをおいてるバイキングも珍しいですね。
 
南仏料理だよ~。
 
イメージ 3
オムレツのグリーンカレーソース。
 
グリーンカレー大好きです!
!!
 
イメージ 4
ししゃも山盛り!
 
息子(5歳)がぱくぱく食べてました。
 
イメージ 5
ご飯、そば、カレーなんかはもう定番ですね。
 
イメージ 6
ちょっとづつ採ってきていただきました。
 
どれも美味しいです!
 
イメージ 7
とろ玉しゃぶしゃぶ は本当に美味しい。
 
卵と豚肉と味噌タレのハーモニーがこんなに合うなんて!
 
うちの奥さんも絶賛してました。
 
でもお惣菜も食べたいからあんまり肉食べられませんでしたよ(涙)
 
ごはんもとろ玉かけて食べました。
 
激うま!
イメージ 8
 
お替りしまくって全種類たべましたよ~。
イメージ 9
 
デザートはわりとシンプル。
 
ケーキも手作りだそうです。
イメージ 10
ソフトクリームもあります。
 
赤いのはなんと・・・
 
イメージ 11
トマトのソフトクリームでした!!
 
味は・・・バニラとトマトはあんまり合わない感じで残念。
 
甘くなくてトマトの風味がたっぷりですが、トマト好きな私も1杯たべればOKかな?
 
息子と奥さんは残してしまいました・・・。
 
バニラは普通においしかったです。
 
ヘルシーではあると思いますが~。
 
イメージ 13
デザートはタピオカヨーグルトが一番美味しかったです!
 
(好みかな?)
 
しゃぶしゃぶも美味しかったですが、すべてのお惣菜がオリジナルの味付けに工夫されていて、素晴らしいお店でした。
 
今度はランチに来たいですね~。
 
 
旬菜ビュッフェ露庵 知立
 
愛知県知立市上重原町丸山200番地 
TEL.0566-84-3707
 
 
おすすめ記事・・・ SMAP 新曲 シャレオツ 予約