岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

トワイライトエクスプレスの先頭がEF65!

イメージ 1
トワイライトエクスプレスの先頭車両がEF65になっている貴重な写真。
 
職場の同僚が、新山口の隣の嘉川駅付近でつい最近撮影してきてくれました。
 
私 「うわ~、せっかくのトワイライトエクスプレスが台無し・・・。貨物列車みたいやん」
 
同僚 「そこがいいんですよ!ヘッドマークもついてます。超レアです!」
 
うーむ、鉄道マニアの思考回路はよくわかりません。
 
わざわざこの写真を撮るためだけに愛知県から山口県まで行く行動力は立派です!
 
お土産に買ってきてくれた夏みかんラングドシャは美味しかったです!
 
イメージ 2
中に夏みかん風味のチョコレートをたっぷりはさんだサクサクのラングドシャ
 
夏みかんとチョコレートが合うのにビックリ。
 
こういう地方限定お菓子って新鮮な味わいがあっていいですよね♪
 
 
 
 
 
おすすめ記事・・・ 失恋ショコラティエ 主題歌