岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎女子短期大学の幼児教育祭へ行ってきました♪

イメージ 11
岡崎女子短期大学の幼児教育祭へ行ってきました。
これは・・・岡崎女子短期大学の文化祭なんでしょうか?
一般の人も無料で入場できて、なかでは無料で遊び放題です。

劇や絵本の読み聞かせなんかもあって、幼児から小学校低学年くらいの子供がめっちゃ楽しめます!

イメージ 12
岡崎女子短期大学は始めてきましたが、結構大きい大学で驚きました。
岡崎にこんなところがあったんだ・・・。

イメージ 13
体育館は全面が迷路になっていて、1区間ごとに女子大生が頑張って手作りしたイベントが待っています。
うちの息子どもは大はしゃぎ!


イメージ 1
電車ごっこコーナーとか。
ボールプールとかもありました。
浦島太郎や桃太郎、赤ずきんちゃんなど物語をテーマにいろいろ遊べrコーナーもたくさんあり、本当に盛り沢山!
体育館の中だけで50個くらい遊ぶとこがあるのでは。


イメージ 2

鬼退治とかね。
イメージ 3
うちの下の息子(1歳2ヶ月)も歩きまくり触りまくりです。

イメージ 4
岡崎女子短期大学の女子大生はみんな保母さん希望っぽいですね。
子供たちに本当に楽しそうにかまってくれました。

イメージ 5
体育館以外にも各教室ではイベントがありました。

ヨーヨーつりとか、プラ板作りとか、ふーせんとか。
無料でなんでも遊ばせてくれます。

イメージ 6
割り箸鉄砲で射的!

イメージ 7
新聞紙の中からりんごを探すコーナー。
うちの息子は迷彩塗装みたいですな。

イメージ 8
各コーナーの女子大生がコスプレしてたりして楽しいです!

イメージ 9
訳も分からず楽器を叩きまくる息子。

なかなか楽しかったので、来年も是非さんかさせていただきたいと思いました!

イメージ 10

綺麗な女子大生が親切にして下さるので、パパさんたちも楽しめると思います(笑)。
私は楽しかった~♪




最近流行っているもの・・・ 妖怪ウォッチ