岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ショッカー戦闘員と「まどかマギカ」カード

イメージ 1
吾輩はショッカー戦闘員!

魔法少女まどかマギカ」のカードがたまったので紹介するぞ!

コンビニで売ってるウェハースのオマケだがな!
イメージ 2
まずは主人公っぽい「鹿目まどか」ちゃんのカードだ。

劇場版新編では、普通の女子高生に戻れてよかったなおい!

イメージ 3
これはレアカードだ。

キラキラしている部分があるからだ。

イメージ 4
佐倉杏子ちゃんのカードだ。

ダブって2枚あるのが残念だな。

イメージ 5
美樹さやかカードだ。

イメージ 6
この右側のキャラクターカードを全種類揃えたかったところだが・・・
もうウェハースは売ってないのだ。

残念なことだな。

イメージ 7
そしてこれが吾輩の愛する巴マミさんのカードだ。

2枚しかないのが残念すぎるのだ・・・・。


イメージ 8
このカードはとくにマミさんの美しさが現れてるといっても良い。

巨乳、童顔・・・ここがポイントだ!

イメージ 9
最後は暁美ほむらちゃんカードだ。

吾輩は、ほむらちゃんも好きだな・・・・貧乳だがな。

なぜなら健気だからだ。

あと声優さんが戦場ヶ原さんと一緒なとこが好きだな・・・・。

イメージ 10
しかしなぜ、ほむらちゃんの魔法少女服のデザインはこう、制服と似たりよったりにしてしまったのだろう?

もっと変身した感があったら良かったのではないだろうか・・・。
まぁ、可愛いから許そう。

イメージ 11
以上だ!

「こんなにカード集めてどーするんだ?いい年したおっさんが。」
というツッコミは許さん!