岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

のうりん 美濃太田 へ行ってきました♪聖地巡礼?

イメージ 1
太多線美濃太田駅へ行ってまいりました!
実家の多治見から近いので・・・。

イメージ 2
駅に入ってすぐの階段とエスカレーター。
綺麗な駅です。
JRの駅なのですが、長良川鉄道の駅もくっついてます。



イメージ 3

長原川鉄道のホームではTVアニメ「のうりん」のポスターが!
JRの駅側でもやればいいのに・・・。

TVアニメ「のうりん」は美濃太田の農業高校を舞台にしたコメディ深夜アニメです。
けっこう面白いので私もときどき見ています。

イメージ 4
駅の改札前にもポスターが・・・。
長良川鉄道なんて乗ったことないですが、アニメを応援しているのは偉い!
JRもポスターを貼るべき。

イメージ 5
駅内にはなんと「のうりん」のキャラクター等身大パネルが!!
女の子はヒロインの元人気アイドルりんごちゃんです。
声優さんはあの!田村ゆかりさんです

イメージ 6
さっそく息子とツーショット!

顔の大きさがアンバランスで笑える・・・。

しまった、わたしもツーショット写真撮ればよかった・・・・。
(息子に撮らせる)


イメージ 7
りんごちゃんは無表情になってしまったためアイドルをやれなくなってしまって農業高校へやってきたようです。

ちなみに息子は最近乳歯がぬけて見苦しいです。
まるでバカボンのパパのよう・・・・(涙)

最近アニメの聖地が流行っていますが、面白いのでどんどんやって欲しいですね。



最近の記事 ・・・・ 嵐 新曲 死神くん