岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

大阪カルビ 三好店 炭火焼き肉はやっぱり美味しいですね!

イメージ 1
三好へ行くと大阪カルビで焼肉・・・が、我が家の定番でした。
「でした」というのもこの「大阪カルビ」は「焼肉さかい」グループの焼き肉屋さんなのですが、「さかい」の株主優待が廃止になってしまったからなのです!
一年に1万円分の商品券が送られてきてたのですが・・・今年から無し!
当然、株は売却!
売却したあとに「さかい」が上場廃止⇒株式会社ジー・テイストに吸収合併と、危ない橋を渡っていたのでした。

イメージ 2
で、その最後の株主優待を使い切るために、最後の?来店~。
大阪カルビは安くてうまい炭火焼肉です。

イメージ 3
タッチパネルで注文も楽々~。

イメージ 4
サラダバーがあるのでたくさん食べる私にもぴったりのお店でお気に入りだったのですが・・・。
さかいの上場廃止は本当に残念です。

イメージ 5
サラダの種類もなかなか。
サラダバーにはアンニン豆腐やゼリー、メロン、プチシュークリー厶もあります。
アンニンがとろとろでうまい!

イメージ 6
サラダてんこ盛りです。
肉は食べ放題がないのが残念です。

イメージ 7
肉の質は・・・まぁ値段相応です。
でも・・・

イメージ 8
七輪の炭火で焼いて食べると、そこそこのお肉でも美味しくいただけちゃうのです!
やっぱり焼き肉は美味しいですね!!
うちは「やわらか加工」のハラミがお気に入りです。
(なんらかの加工されてるんですが、柔らか~い。うまいものはうまいんです!)



最近の記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル 入荷