岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

安城市 麺屋 烈でランチ!坦々麺おいしい~

イメージ 1
安城市の麺屋 烈でランチ食べてきました!
坦々麺をお店で食べるのは久しぶりです~。

イメージ 2
赤坦々麺760円を注文。

イメージ 3
こちら麺屋 烈さんは平日ランチに行くとライスと漬物が食べ放題なんです♪
これで760円は安い!
漬物にザーサイがあって嬉しかった。
本格的なザーサイなんてあんまり食べる時ないですからね。

イメージ 4
赤坦々麺です!
けっこう濃厚なスープで坦々麺らしい。
辛さも本格的で美味い!
白髪ネギと水菜のトッピングが絶妙です。

イメージ 5
替え玉もあります。

イメージ 6
そして坦々麺にまたライスが合うんですよね~。
4杯も食べてしまいました♪

イメージ 7
ごちそうさまでした!
坦々麺+替え玉+ライス4杯で、さすがにお腹いっぱいです。
平日ランチには行って損のないお店でした。


麺屋 烈
愛知県安城市美園町1-26-18








2015年の新作プリキュア決定!

go!プリンセスプリキュア