岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ウッタムカレー バイキングでカレー食べ放題してきました

イメージ 1
北岡崎の駅からすぐ近くのウッタムカレーさんで期間限定カレーバイキングを開催してましたので行ってきました。
ここ家から近いせいもあってか月に一回は来てますね。
ナンが美味しいんです。
イメージ 14
いつもインド人の男性がウエイターしてますが、バイキング開催だからか日本人の巨乳お姉さんがウエイトレスしてました。
このウエイトレスさん、接客が超NICE!で、バイキング開催のためランチタイムはパンク状態の営業だったのですが、このウエイトレスさんのおかげでクレームが出ない・・・そんな感じでした。


イメージ 2
カレーバイキングですが、カレー4種類が食べ放題です。

イメージ 3
そしてドリンクバー。
カレー屋さんぽくマンゴージュースとラッシーが飲み放題です。

イメージ 4
コーヒー、オレンジジュース、チャイまで飲み放題です!

イメージ 5
そして生春巻きも食べ放題でした。
ここの生春巻きしっかり巻いてあって美味しかったです。
香菜がはいってるほうが私的には好みでしたが。
あとサラダもあります。

イメージ 6
カレーはバターチキンカレー、チキンカレー、

イメージ 7
ほうれん草カレー、野菜カレーが食べ放題です。
どれも甘口ですが、

イメージ 8
チリソースが置いてあるので好みで辛くできます。

イメージ 10
そしてナンはオーダーして焼きたてを持ってきてもらえます!
こちらはチョコナン。
とにかくナンがアツアツ、サクサク、ふわふわで美味しい!
チョコナンはチビ息子(2歳)ががっついて食べてました。
チョコチップがハミ出るほどたくさん入っているのでチョコ好きなら絶対気に入る味です。

イメージ 11
ドライフルーツナン。
つぶつぶで甘いドライフルーツが溢れるほど入っています。
ちょっと大人向けの味かも。
私は好きです。

イメージ 9
一番人気っぽいのがこのチーズナン!
チーズがナンの生地より多いんじゃないの!?ってほどたくさん入っています。
しかもそのチーズが甘い!
チーズナンのチーズって何チーズなんですかね~?

チーズの量的にはスバカマナのチーズナンにちょっと負けるかな?と思いました。
が、こちらは焼きたてが食べ放題なのが強み!
焼きたてナンは最強です。

イメージ 15

そしてチーズナンにはこのほうれん草カレーがベストマッチ!
いくらでも食べられちゃいます~♪

あとプレーンナンも食べ放題でしたが、こちらは普段のランチで食べられるのでパス。

イメージ 13
アイスチャイで後味もさっぱりです♪
ちなみにここのラッシーは絶品ですが、マンゴージュースとミックスして飲むとさらなる美味しさです。

イメージ 12
値段は1100円なんですが・・・フリーペーパーの割引券をつかえば990円になるので1000円を切ってこれだけ食べられれば大満足です!
ウッタムカレーさん、またバイキング開催してくださいね~♪
次はライスも食べ放題だと嬉しいです。




ウッタムカレー
愛知県岡崎市日名中町11-23