岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスで一人カラオケ・・・豚キムチ鍋のランチ美味し♪

イメージ 8

久しぶりにシダックス一人カラオケ&ランチしてきました。
雪が降って寒かったので、豚キムチ鍋ランチごはん大盛りを注文。
メンズデー(木曜日)のお昼なので62.0円税込でランチ&ドリンクバー&2時間無料です。

イメージ 1
豚キムチ鍋はちゃんと石鍋ごと熱していてグラグラ煮立ってます。
チビ連れてるとこういうのが頼めないんですよね~。
熱々で美味しい♪

イメージ 2
デザートのミニケーキがしっとりしていてイケてました♥

イメージ 3
ちなみに今回もアニソン祭りでした~。

歌った曲は、
約束(アイドルマスター
オレンジのダンシング(ななこSOS
タチアガレ!(wakeup,girls)
極上スマイル(wakeup,girls)
JUSTITIA(ウィザードバリスターズ)
SHINING LINE*(アイカツ!
花ハ踊レヤいろはにほハナヤマタ
Gの閃光Gのレコンギスタ

イメージ 4

僕らは今の中で(ラブライブ!
innocent startar(魔法少女リリカルなのは
MOON PRIDE(セーラームーンクリスタル)
コードレス✩照れ✩PHONE(のうりん
Glissy:MMM(咲)
雨上がりのミライミルキィホームズ
深愛ホワイトアルバム
BRAVE PHOENIX魔法少女リリカルなのは

イメージ 5
勇気が生まれる場所(ハピネスチャージプリキュア
禁断のレジスタンスクロスアンジュ 天使と竜の輪舞
SURPRISE-DRIVE(仮面ライダードライブ)

でした~。

イメージ 6
今回は極上スマイル89.123点が最高得点・・・DAMだと90点がなかなかでなくて悔しいです。
カラオケ教室でも行こうかしらん・・・・。

イメージ 7
ちなみに奥さんと一緒に行くと、コードレス✩照れ✩PHONEとか歌えないので、一人カラオケで歌えてスッキリ爽快です!
(名曲なのですがPVが恥ずかしいので・・・・・(^_^;))




オープニングの歌をカラオケで歌うのが、楽しみです!

GO!プリンセスプリキュア ネタバレ