岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

熟成リブロースステーキ「塊」に興奮!お好み焼き本舗で食べ放題!!

イメージ 1
お好み焼き本舗 安城店へ行ってきました。
粉物って突然にお腹いっぱい食べたくなりますよね~。
食べ放題があるお好み焼き本舗はありがたいです。

イメージ 2
1980円のお好み焼き食べ放題をするつもりでしたが、ステーキ食べ放題の写真を見て・・・・ついつい2980円のステーキ・海鮮食べ放題コースに・・・。
出費が~~~。

イメージ 3
お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼き、一品料理、サラダ、デザートなども食べ放題!
牛肉はステーキのみですが、豚バラや鶏、ホルモンも食べ放題~。

イメージ 4
まずはシーザーサラダから。

イメージ 5
そして熟成リブロースステーキ塊が運ばれてきました!
2人で行ったのでとりあえず2人前。
1個500gx2で1kgです!
夢にまで見た塊肉ステーキ!!!!
たっぷり塗った塩コショウとバターが食欲をそそります。

イメージ 6
熟成リブロースステーキ塊 はスタッフさんが各テーブルで焼いてくれます。
自分たちは触れません・・・。

イメージ 7
バターで肉を焼く匂いが漂います!
やばいぜっ!
大興奮です~~~~。

イメージ 8
熟成リブロースステーキ塊は焼き上がりまでに30分くらいかかるみたい。
その間にサムギョプサルとか・・・。

イメージ 9
たこ焼きは揚げたこ焼き?
カリカリ&トロトロ、熱々で美味し!

イメージ 10
ほかを食べてる間に、またスタッフさんがやってきて肉をひっくり返し、蓋をして去って行きました。
焼き色が美しい~~~。
やっぱり鉄板焼きはいいですなぁ。

イメージ 11
またスタッフさんがやってきて蓋をとり、でっかいフォークとナイフで切り分けてくれました。
こ、これは、まるでステーキハウスのようなサービスです!
これで2980円は安すぎるかも。

イメージ 12
橋で持っているところは、熟成リブロースステーキ塊の芯です。
ここは、生ナマしく食す部位。
柔らかくて赤身の旨みが濃い!!

スタッフさんの手際も素晴らしく、ほんとにステーキハウスみたいでした。

イメージ 13
こんなに切ってくれます。
スタッフのお兄さん、ありがとうございました!
小さく切った部分は油や筋のところがあるのでよく焼いて食べるように、とのことですが、芯以外もけっこう
柔らかかったです。
そして、味がうまい!
肉喰ってる・・て感じがします。
わたしは普段、焼き杉の肉は食べないんですが、この熟成リブロースステーキ塊はよ~く焼いた部分の方が美味しかったです。
THEステーキ!って味がしました。

スタッフのお兄さんに
「こんなオペレーション、土日は大変じゃないですか?」って聞いたら、
「人数増やして対応してますけどやっぱりきついです(笑)」だそうです。
ですよね~~~~。
頑張って欲しいです!

イメージ 14
ホルモンとかもなかなか美味しかったです。
一人前の分量が少ないのでたくさんたのんでも大丈夫。

イメージ 15
お好み焼きもハーフサイズは本当に小さいのでたくさんいろんな種類が食べられます。

イメージ 16
ウインナーとか子供が好きそうなメニューも。

イメージ 17
お好み焼き本舗はソースが美味しい!
ふわとろ焼き(奥)は山芋をかけて食べるのですが、卵が多いからか本当にふわふわ。
そしてあっさり味です。

イメージ 19
とん平焼きも美味しい・・・。
卵がふわふわです。

イメージ 20
季節メニューの牡蠣お好み焼き。
タルタルソースをかけて食べるお好み焼きは初めてです~。
意外なまでにあう!

しかし・・・熟成リブロースステーキ塊にしてもお好み焼きにしても焼くのに時間がかかるため、100分の時間制限は短い!!!
オーダーストップは70分?
油断してたらお腹いっぱいになる前にラストオーダーになってしまいました!

イメージ 18
一度に5つしか頼めないのがネックです・・・。
ラストオーダーであわててデザート5つ(2人で)頼みました。
ちゃんと時計見ながら注文しないとダメですね~~~。
デザートはあと10個くらい食べたかったです。
(小さいです!)

イメージ 21
ドリンクバーに綿菓子やかき氷もありました。
しかし時間が・・・(´;ω;`)

時間になるとスタッフさんが言いに来るので撤収せざるを得ないのであります。

お好み焼き本舗 食べ放題・・・熟成リブロースステーキ塊の満足度が高いので、ぜひぜひもう一度行きたいと思います。
今度は時間みてデザートをがっつりと。
そして熟成リブロースステーキ塊は一人2個でもいけそうです。
リベンジしたいですね。









サザンオールスターズが10年ぶりにアルバムをリリース!
くわしくはこちら

サザンオールスターズ 葡萄