岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

がんこ炎岡崎土井町店で焼き肉食べ放題!

イメージ 1

焼き肉をお腹いっぱい食べたい!と思ってしまったため奥さんにお願いして毎度おなじみ がんこ炎 土井町店 へ。
相変わらず看板が焦げてますな。

イメージ 2

一番安い 美味なる食べ放題コースで!
一人2480円です。
これで充分!

イメージ 3

とは言えお値段が高いコースに新しく入った 肉の塊 には惹かれる!
でも二人で1000円アップならスーパーで肉の塊買って食べればいいか・・・と思い却下。

イメージ 4

高いコースはお鍋も食べ放題なんですねえ。

イメージ 5

とりあえずカルビ食べまくり!
牛肉は2種類しかないのですが。
ファミリーカルビとやわらかカルビ。
子供たちがやわらかカルビ大好きなので一番やすいコースでいいのです。
いい肉でも硬い肉は食べられないのです。
やわらか加工肉が子供には一番です。
・・・と高いコースを頼まない言い訳をしつつ食べまくります。

イメージ 6

豚も豚トロと豚カルビだけだったりして。
でも焼き肉はやっぱり旨いっす!

イメージ 7

豚タンと豚トロタンもありました!
充分旨い!

イメージ 8

子供用にポテトや唐揚げ、たこ焼きを注文。
作りたてで結構美味しい。
こんなのも食べ放題で有り難いですね。

イメージ 9

ラーメンも意外にイケる!
ゆず塩味です。

イメージ 10

私はカルビとキムチとネギとご飯をチシャ葉に巻いて食べるのが大好き!
いくらでも食べられます~。
あとボンジリ最高~。
奥さんも牛ホルモンがあればオーケーな安上がり家族です。

イメージ 11

最後はアイスクリーム食べまくります。
新しく紅茶シフォンケーキも食べ放題でした。
いやぁ、満足満足!
月に一度は焼き肉食べ放題しないとストレスが貯まりますね!!
焼き肉食べ放題万歳!
がんこ炎土井町店さんは接客もいいので気に入ってます。
また行きますヨ~。