岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ステーキガスト岡崎店で食べ放題ランチ!肉が選べるようになりました

イメージ 1
久しぶりにステーキガスト 岡崎店でランチしてきました。
奥さんが仕事終わるの13:30なのでランチ食べるところも限られちゃって困ります~。
ファミレスはありがたいです!

イメージ 2
ステーキガストは食べ放題つきだし♪

イメージ 3
サラダバーとカレーとスープと・・・

イメージ 4
パンが食べ放題!
なんとパンは店で焼きたてです。
ジェットオーブンでパンを手作りなんて・・・わたしがすかいらーくにいた頃はなかった発想ですね。

イメージ 5
デザートも簡単なものでもあって嬉しい!

イメージ 6
サラダバーは種類豊富でなかなかいいですね。
冷製パスタもあるしね。
イメージ 7
新しくソースバーというのも出来ていました。
肉につけるソースを自分でいろいろとってくるというもの。
ガーリックソース、味噌ソース、ポン酢、てりやき、おろし、玉ねぎソースなど。
店員さんも楽だし、我々もいろいろ味わえて楽しい。
これはいいアイデアですな。

イメージ 8
カレーライスとサラダ~。
イメージ 9
サラダのドレッシングは明太子ソースにしてみました。
イメージ 10
パンとフォッカッチャ。

イメージ 11
とかを食べてると、ランチ登場!
チキン・ハンバーグ。カットステーキから肉が選べますが、わたしはチキンに。
なぜならカットステーキは100g、チキンは140gだから!
イメージ 12
そして奥さんのハンバーグは120g!
大きさは重要ですよね。
ランチにサラダバーつけて899円でした。
肉は小さいですが、フライもついてブッフェでお腹いっぱいになったし満足!

でも多少奮発してもフェア中の熟成ロースステーキにすればよかったです。
220gで1300円くらい・・・。
安い!

イメージ 13
デザートのヨーグルチェ(フルーチェのパチモン)とプリン。
プリンおいし~♪

たっぷり食べてお腹いっぱいです!
前までドラゴンフルーツもあったんですがなくなってました。
フルーツは季節モノなんですかね。