岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

一平ちゃん チョコソース焼きそば 食べてみた(^_^;)

イメージ 3

ちょっと前に話題になってた一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース・・・・。
大府のキンブルっていうリサイクルショップで60円で売ってたので買ってみた。

イメージ 2
作り方は普通のカップ焼きそばと同じ。
ただ、マヨネーズの代わりに「チョコソース」が入っていた。
チョコソース舐めてみたら普通に甘かった。

イメージ 1
出来上がった焼きそばにチョコソースかけていただきました。
・・・・焼きそばにチョコレートソースをかけた味です。
あまじょっぱいです。
軌跡のマリアージュで超美味しかったりはしませんでした・・・。
別にまずくはないけどわざわざチョコかけなくてもいいよねって味でした。
安売りされてしまうのもやむなし。

食べ慣れた普通の焼きそばが一番かなぁ。
わたしも保守的になったものです。