岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

香月堂アウトレットで激安バウムクーヘンやケーキ買ってきた!美味しい~♪

イメージ 1
久しぶりに豊川市の香月堂アウトレットに行ってきました。
お菓子をコンビニなどに卸してる香月堂さんの直売店
しかもワケありお菓子が激安!
常々行きたいと思っているのですがここは日曜日休みなのでなかなか行けない・・・。
イメージ 2
あいかわらずの盛況ぶり!
お昼前までは混みこみらしい。
イメージ 3
1袋120円のバウムクーヘン切れ端詰め合わせ。

イメージ 4
はちみつレモンケーキは50円!
イメージ 5
いろいろ組み合わせて3個で120円!!
バウムクーヘン!!!
イメージ 6
パウンドケーキ切れ端詰め合わせ(約一斤)2つで200円!!
重いです。
イメージ 7
チーズケーキスティック一箱(500gくらい?)300円!
ネットでは1000円くらいで売ってるやつ。
イメージ 8
濃厚でおいしいので必須アイテムです。

イメージ 9
いろいろ買ったら・・・・
イメージ 10
1500円も買ってしまった・・・・。
ま、まぁ、チーズケーキは冷凍できるし!
イメージ 11
ちなみに圧倒的においしかったのは120円のバウムクーヘンつめあわせ。
高級バウムクーヘンの味!
バターと卵のいい匂いと甘すぎないしっとりとした生地・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・。
切れ端ですが、1500円くらいのバウムクーヘンがハーフカット以上入っていて120円は安い!
帰り道で2袋をあっという間に食べてしまった・・・。
10袋位買ってこれば良かったです。

パウンドケーキ詰合せはイマイチでした(まずくはない)。
でも口が寂しい時にはちょうどいいですな。
量があるので・・・ひとパック100円は安すぎですし~。


香月堂アウトレット
住所:電話:最寄り駅:営業時間:
豊川市西島町袖身8番地
0533-84-7496
稲荷口駅[出口]から徒歩約15分 
[月~土]12:00~16:00(商品がなくなり次第終了)