岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎イオンのグランブッフェで食べ放題ランチ!

イメージ 1
岡崎イオンのグランブッフェでランチ。
岡崎イオンにはいろいろ食べ放題バイキングがあるけれどグランブッフェが一番お値打ちかと思います。
ちなみにすかいらーくグループのニラックスが経営。
すかいらーくの割引券が使えちゃいます。
ピザ、カレーライス、中華、ケーキ等、和洋中そろっていてファミレスの味付けですが美味しくいただけます。
昼はスペシャルでフレンチトーストのサービスもありますし。
最近はオシャレなサラダなんかも売りみたいです。
結構何回も利用させていただいてます。
別料金でお寿司も食べ放題にできますが・・・寿司はやめといたほうがいい。
うん。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
サラダにパクチーが入っているのが個人的に嬉しいです。
ちなみにランチ 1299円+税 。