岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 中華そば 幸楽苑でラーメンを食らう

イメージ 1

中華そば 幸楽苑でランチ。
安いラーメンが売りの幸楽苑でしたが、経営がイマイチなせいで方向転換して安くない。
今の売りは何なんだろう。
ということでなかなか行く機会がない。
なんか売りがないと今の時代、競争が激しいのでチョイスされないよね。
近くだから。
たまたま通りかかったから。
だけではお客さん入らないよね。
でも幸楽苑、つぶれてないので何らかの魅力があるんでしょう。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
たまたま餃子無料券が手に入ったので行ったのです。
幸楽苑の冷凍餃子、うまかった!
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

つけ麺なかなかうまかった!
この味でこの値段なら文句なし。
やっぱり幸楽苑 安い・・・ですね。