岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

松屋のハンバーグ定食がマジで美味な件について

イメージ 1
松屋さんでランチ食べました。
うちの奥様、松屋のブラウンソースチーズハンバーグ定食大好きなんですよねっ。
息子は牛丼、私は生姜焼き定食。

松屋株主優待は年間10食好きな物を食べられる券です。
高いものを頼むとお得感がありますな♪

しかし松屋も昔は吉野屋・すき家と並んで三大牛丼屋みたいな感じだったのに、すっかり模様替えして定食屋さんとして地位を確定致しましたな。
定食ぜんぜんし安くないけど美味しい!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
このハンバーグのブラウンソースが本当に美味しい。
ハンバーグの中にはとろっとろのチーズが仕込まれていて美味。
ファミレスのハンバーグみたいに焼いてないけど(たぶん真空パックを茹でるかチンしてるか)美味しいものは美味しいのです!