岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

がんこ炎 半額クーポンで焼き肉食べ放題!

イメージ 1

がんこ炎 安城店へディナータイムに行ってきました!
がんこ炎の岡崎店はいつの間にか閉店してしまったので寂しい限りです。
安城店は開店してあまりたってなさそうでピッカピカのお店でした。

イメージ 2

なんと!
メール会員登録していたうちの奥様が半額クーポンを当ててしまったので急遽でかけたしだいです。
いやぁ、こういうのって半額クーポンとかは釣りだとおもってましたが・・当たりあるんですねぇ!
今までドリンク無料ばかりだったのに。
がんこ炎さん太っ腹!

イメージ 3

ということでいつもよりワンランク上の食べ放題コースを注文!
っても真ん中のコースですが(笑)

イメージ 4

いつもよりちょっと霜降った肉が!
食べ放題メニューの種類も多いし!
贅沢ですなぁ。

イメージ 5

ステーキとか塊肉もあるし贅沢!
(貧乏)

イメージ 6

しかし子供たちはコーンバターとか柔らかカルビ(加工肉)とかウインナーが好みなので、結局いつもと同じ物を頼んでしまうのでした。

でも久しぶりの焼き肉おいしかった!
半額クーポンで家族4人4000円ちょっとでした。
また当ててくださいね~。