岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

刈谷アニメcollection2018(刈谷アニコレ)に参加してきました!パート2

刈谷アニメcollection2018(刈谷アニコレ)に参加してきました!パート2です。
写真だけ載せます。

クオリティが高すぎる!


イメージ 2

イメージ 3
映画公開記念!?リリカルなのは

イメージ 6

イメージ 4
ナルト関係もたくさんいらっしゃいました。
やはりジャンプ系は強い!

からくりサーカスもテレビアニメ化したしサンデー系も盛り上がって欲しい!



イメージ 15

イメージ 16


イメージ 7

イメージ 8
プリキュア系はカラフルでいいですね。
15周年だし!

イメージ 9
エヴァンゲリオン系は少なくなりました。




イメージ 14
懐かしすぎる!
宇宙戦艦ナデシコのルリルリ

イメージ 17
やけにキョンシーいっぱいいるなぁと思っていたのですが、あんさんぶるスターズのハロウィンバージョンっぽい。


イメージ 20
美しい!
(なんのキャラかわからないけど撮らせていただきました。誰か教えてください!)

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
ラブライブ!シリーズはまだまだ盛り上がってました!
果南 鞠莉 花丸ちゃん ルビィちゃんが見つけられず残念。

イメージ 34

イメージ 35
すみません。わからなかったけど撮らせていただきました(・・;)

イメージ 36
イメージ 38
懐かしの聖闘士星矢。星矢いないけど。
イメージ 39
レアですね!マクロスFのアルト君
イメージ 40
イメージ 41
無双
イメージ 42
765プロ!萌える!!

イメージ 45
すみません。わからなかったけど撮らせていただきました(・・;)
イメージ 46

イメージ 47
今回の刈谷アニコレで目立って多かったのは「はたらく細胞」な方々でした。
アニメ見たことないけど面白かったんかな?
人気ですね!

お美しい。
アズレンはもっと盛り上がって欲しかったですね。