岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

NEOPASA浜松 うなぎのぼり 

イメージ 1
富士山旅行に行ってきました!
といっても富士山に登るわけでなく、富士山を見て、富士サファリパークで遊ぶ目的の小旅行です。
富士サファリパークにはホテルに一泊して次の日に行く予定なので初日はフリー。
寄り道しながらのんびりドライブです♪
すでに旬を過ぎた感のある新東名高速道路を初めて走りました~。
道路が綺麗だと走りも快適でした。

イメージ 2
SAの、NEOPASA浜松で「うなぎのぼり」 なるものを発見!
焼きたてに釣られて購入してみました。

イメージ 3
うなぎのぼりは、要するに「うなぎの形」をした「たい焼き」です。
なんで「のぼり」なのかは不明・・・・。

イメージ 4
うなぎのぼり あんチーズ味!
食べてびっくり、あんことチーズのベストカップル。
チーズの少ししょっぱいのと、あんこの甘さがとてもよく合います。
そしてチーズはトロットロです~~~~~。

イメージ 5
そして うなぎのぼり チーズウインナー!

イメージ 6
チーズのとろとろも美味しいのですが、中に入っているウインナーがでかい!
フランクフルトのようです!
こちらも定番の美味しさで、堪能いたしました。

そしてさらに東名を進み、富士山を目指します。