岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

マクドナルド カロリーオーバーなランチ

体重が85kgをキープしてしまっている今日この頃・・・。
 
息子とお風呂に入って、「おなかぷにぷに~」とかされると悲しくなってしまうのですが・・・やめられませんな、買い食いは!!!
 
ちなみに私の体重ですが、
 
25歳・・・68kg
27歳・・・63kg(仕事でやつれた)
30歳・・・68kg
35歳・・・73kg
37歳・・・78kg
40歳・・・83kg
41歳・・・85kg
 
うなぎのぼりでございます(涙)。
(身長は185cm・・・・)
 
とかなんとかいってもマクドナルドへ行ってしまいましたよ、残念な事に!
奥さんと二人で注文したのは、
 
ドリンクx2
 
三角マロンパイ
 
アップルパイ
 
ポテトL(ケチャップ付き)
 
マクドナルドのハンバーガーで美味しいのはやっぱりクォーターパウンダーでしょう~。
 
ビーフ100%ハンバーグの2枚がさねはgoodです。
 
チーズとハンバーグのベストマッチ!
 
 
です。
 
チキンクリスプが揚げたてで美味しかった!
 
 
マックでも何処でもそうですが、ハンバーガーは出来立てと作り沖で天と地ほどに味が違うので、出来立てが食べられると嬉しいです。
 
うーむ、カロリー高そう・・・。
 
完食してしまったが・・・。
 
計算してみましょう。
 
マックフライポテト(L) 571Kcalの半分=285kcal
三角マロンパイ 280kcal
スプライト(L) 151kcal
 
合計で・・・・1926kcal!!!!!
 
やったぁ~(涙)!