岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ロッテリア 期間限定パティ3倍キャンペーン!食べてみた

イメージ 1
ロッテリアが期間限定で開催していた3枚級挑戦キャンペーン!

・3枚級絶品チーズバーガー ポテトMセット 690円
・3枚級エビバーガー ポテトMセット 690円

「3枚級」ってのは「進撃の巨人」の「OOメートル級巨人」をイメージしてるんでしょうかね~。

イメージ 2
ついでに「進撃の巨人」セットも売ってました。
各兵団の紋章ピンズとハンバーガー・からあげ・ドリンクセットで1000円。
ピンズのできが良かったので欲しかったですが、「調査兵団」が売り切れ・・・。
憲兵団」とかいらんし(笑)

イメージ 3
ロッテリアのセットにはドリンクがシェイクでもOKなのは嬉しいですね。
チョコレートとストロベリーをチョイスしました。

イメージ 4
ポテトもセットに入ってます。
足りないのでハンバーガーも2個追加で購入。

イメージ 5
ロッテリアハンバーガー。
マクドナルドのハンバーガーに似てますが、こちらは割引クーポンで90円でした。
安い!

イメージ 6
ハンバーガーの味付けはケチャップ味。
マックのハンバーガーってどんなだっけ・・・玉ねぎ入ってたような気がするが忘れました。

イメージ 7
で、こちらが、
・3枚級絶品チーズバーガー 
・3枚級エビバーガー
です。
確かに中身が3枚入ってます!
3枚級絶品チーズバーガーの方が高いのに小さいですが、重い!
重量級のハンバーガーです!!
イメージ 8
3枚級エビバーガー
ハンバーグというよりエビコロッケです。
衣がザクザクしてエビの食感がプリプリします。

イメージ 9
高さ10cm近くあり、非常に食べづらいですが口がでかいのでクリア。
美味しいですけど、正直くどくなってきます。
油っこいパティの油っぽさを消す工夫があるともっと美味しく食べられるかも。
ソースはタルタルソースなのですが、量が少なくて真ん中のエビコロッケは素材の味のみです。

イメージ 10
それに対し、3枚級絶品チーズバーガーはうまい!
厚さ6cmの分厚いハンバーグが挟まっているかのようです。
噛みごたえあり、ジューシーさあり。
ハンバーグとハンバーグの間にとろけるチーズが挟まっているため味にコクと変化があります。

イメージ 11
非常に美味しいハンバーガーです!
これのセットで690円は安いかも~。
息子も奥さんもこちらの3枚級絶品チーズバーガーはガツガツ食べてました。

リピートするなら3枚級絶品チーズバーガーですね。
次は5段がさねとか出してくれませんかねっ!



最近の記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル