岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

First Kitchen(ファーストキッチン)のソースバーに感心!

イメージ 1
珍しくFirst Kitchen(ファーストキッチン)で食べてみました。
(ポテト半額クーポンがくじで当たったので)
東京にいたころ新宿駅西口にあるファーストキッチンによく入っていたので懐かしいです・・・20年近く前なんですけどね。

イメージ 2
焦がしバター醤油味ポテトです。
美味しい~。
奥さんがお金払ってくれたのでいくらかわかりませんが、半額クーポンがあったので100円くらいかと思われます。
焦がしバター醤油味ポテト自体がマクドナルドのポテトより美味しいのですが(味ついてるからね)

イメージ 3
感心したのは無料の「ソースバー」なるものがあったこと。

イメージ 4
このようにいろんなソースを小皿に盛って、ポテトやチキンなどをつけて召し上がることができる仕組みなのです。
ソースの種類が豊富で、タバスコ・チーズ・ケチャップ・マヨネーズ・チーズマヨ・バーベキューソース・ハニーマスタード・明太子マヨがありました。
しかもサランラップがあって持ち帰りも可能!

イメージ 5
とりあえずポテト1袋しかかってないのに4種類もソース持ってきて、つけて食べました。
チーズマヨがポテトと合う!
ソースバー・・・これはなかなかいいですよ。

残ったソースはラップして持って帰りました。


おすすめ記事 ・・・ 妖怪ウォッチ メダル 入荷