岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 タルタルーガでイタリアン食べ放題ランチ!

イメージ 1

久しぶりに北岡崎のイタリアン食べ放題タルタルーガでランチしてきました。14時半くらいにいきましたが、よくよく考えたらタルタルーガってランチもディナーも値段が一緒なんで夜に子ども連れてこればよかったです。
昼はランチサービスがあるお店にいきたいものですな~。

イメージ 2

メニューがおしゃれになってた。
タッチパネルで注文できるのであってもブック型のメニューはやっぱりわかりやすいです。

イメージ 3

ピザもパスタも種類が豊富です。

イメージ 4

フェアメニューもあり。

イメージ 5

デザートピザなんかもあり、迷っちゃいます。

イメージ 6

とりあえず前菜コーナーを廻って・・・

イメージ 7

ベーグルなぞをとってきて

イメージ 8

サラダやなんかを食べるのです。

イメージ 9

前は最もお惣菜があったような気がしますがサラダばっかりでした。

イメージ 10

でもサラダのバリエーションが多いのは感心。
手作りっぽいのも良いですね。

イメージ 11

ピザが到着。
ハーフ&ハーフです。
生ハムとマルゲリータ・・・だったかな?
やっぱり焼きたてピザは美味しいなぁ!

イメージ 12

パスタはサーモンクリームパスタ。
なかなか濃厚。
パスタは量が少なめでお代わりしやすいのがいいですね。

イメージ 13

というわけでパスタお代わり。
和風明太バター醤油。
ウマー

イメージ 14

さらにお代わり!
生ハム入りオイルパスタ。
生ハムがメニューより少ない!

イメージ 15

ウニクリームパスタ。
奥さんは何でもすぐかき混ぜるんです・・・。
あんまりウニっぽくなくて濃厚な口当たりがgood。

イメージ 16

チーズリゾット。
ピザやパスタより美味しいかも!

イメージ 17

明太クリームパスタ。

イメージ 18

そしてデザートはパンケーキを自作。
フルーツソースに生のフルーツが入っていて超美味しい!
ちなみにコレは奥さんが作ってくれたものですが物足りないので私も作製。

イメージ 19

ホイップクリームてんこ盛りですね~!
パンケーキはこうでしょう。

イメージ 20

その他、アイスやソフトクリームなんかも食べ放題で自作パフェが作り放題ってのがタルタルーガの売りみたいです。
ソフトクリームに焼き芋味なんてのもあり、和風パフェが美味しく作れました。

全体的に満足なんですが、近所のイタリアン食べ放題のお店がみんな潰れて一人勝ち状態なせいかタルタルーガさん以前よりレベルダウンしたような気が。
サラダバーのバリエーションが少ないとか、パフェコーナーには前はケーキもあったとか、ピザのチーズが少ないとか・・・。

また行くので次はもっと充実してるといいなぁ。