岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 リストランテ「トワイス」(Twice)で本格イタリアン食べ放題ビュッフェランチ!デザートが美味しい!!

イメージ 1
豊田市のイタリアンレストラン トワイスへ行ってランチしてきました!
駐車場がないなあと思ったけど近所の駐車場の無料券がいただけるそうです。
イメージ 2
お洒落なレストランです。
結婚式の2次会とかにも使えそうですね。
イメージ 3
お昼はメイン+ビュッフェ!
男性1680円、女性1580円・・・。
ちょっとお高めですね。
イメージ 4
フリードリンクがウリ。
イメージ 5
フリードリンクの種類すごい!
カクテル風のドリンクがおしゃれだ~。
イメージ 6
カウンターでいっぱいずつ手作りしてくれます。
イメージ 7
セルフサービスでホットドリンクも。
イメージ 8
お料理も凝ってます!
滅多に見ない料理ばかり・・・。
フランス料理?イタリア料理?
イメージ 9
どんどん料理が取られていく・・・。
イメージ 10
カルパッチョ系が多いです。
一緒に行った同僚は魚が苦手でサーモンしか食べられず。
かわいそーに。

イメージ 11
生ハムとかテリーヌとか・・・。
高級だ~。
イメージ 12
結婚式に出てきそうな料理ですな。
イメージ 13
名前がわからん・・・。
イメージ 14
とりあえずいろいろとってきた!
どれも凝った料理でおいしゅうございました。
一度なくなった料理がまた出てくるとは限らないので、とりあえず取っておくのが良いです。
イメージ 15
ドリンク~。
イメージ 16
お料理~。
イメージ 17
サラダ類も変わったものが多いです。
ほかのバイキングレストランではなかなかお目にかかれない料理が多くて嬉しい。
白いのは「クリームチーズのイタリアン栗きんとん」
ちょっと甘いサラダでした。
イメージ 18
またごっそりとってきました。
肉系も待ってるといろいろ出てきます!
イメージ 19
うまいものは繰り返しとってくる。
イメージ 20
メインのピザ来ました!
パリパリアツアツで旨し!
しかしすでに前菜でけっこうお腹が膨れていたりする・・。
イメージ 21
それでも前菜ブッフェでうまかったものをチョイスしてちびちびと。
このあとデザートを食べまくらなくてはいけないので余力を残さねば・・・。

イメージ 22
こちらもメイン料理の生パスタ。
2人以上で行ったらメイン料理はパスタ、ピッツァで頼んでシェアするのが賢いですな。
イメージ 23
で、待望のデザートへGO!
イメージ 24
このクッキーとかもおいしすぎ!
バターと卵がたっぷりで、いい香りです。
イメージ 25
こんなふうに大皿に可愛い盛りつけで置かれるので全種類取ると次の方に申し訳ない・・・。
・・・気がしますが、遠慮なく取る。
イメージ 26
こんな感じに!
イメージ 27
ちなみに大皿はなくなるとすぐ補充されますが、同じデザートが出てくるとは限らないのです。
イメージ 28
私もティラミスをおかわりしたかったのですが、次に行ったらパンナコッタに変わっていました。
イメージ 29
何度もおかわり!
デザートも美味しい。
イメージ 30
甘くないカクテル風の炭酸ドリンクとともに。
数量限定の生果物ジュースもありましたが激ウマでしたよ。

いやぁ・・・リストランテトワイス」(Twice)のバイキング、ちょっと値段お高めでしたが満足度高いです。
次は奥さんと一緒に来たいですね。

〒471-0077 豊田市竹生町4-62 アイワビル 1F  トワイス