岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ミスド食べ放題に行ってきた!ミスタードーナツ岡崎市上和田店のドーナツビュッフェ

イメージ 1
岡崎市ミスタードーナツでもドーナッツ食べ放題を開催しているお店があると聞きまして・・・。
早速やってきましたミスタードーナツ上和田店!

イメージ 2
いやぁ、ミスドで好きなだけ食べ放題って夢だったんですよね~。
大人1200円、3歳~小学生700円、2歳以下無料。
一個100円として12個たべれば元がひける。
しかし小学生低学年が700円って高くないか?
子供にドーナツ7個って無理でしょ。
イメージ 3
うーむ、ミスドでイートインするのも久しぶりやな。
イメージ 4
ドリンクはこちらからお選びください。
氷コーヒーやシェイクは無理か。
でもけっこう種類あって嬉しいですね。
コーヒーだけなら寂しかったところです。
イメージ 5
ルールを聞いていざスタート!
ドーナツは並んでるものパイでもフェア商品でもどれでもOKで、一度に3つまで。

イメージ 6
こんだけ種類があると選ぶのも楽しいですね!
ってか、ミスドっていつからこんな値上がりしたの?!
100円セールの時しか買わないからあんまり気にしてなかったけど・・・平均150円くらい。
ドリンクもコーラとか270円もします。
ぼったくり~。
今回は飲み放題だからいいけど~。
イメージ 7
一回目の商品を選んでお会計してスタートです。
100円セールでは食べられないもの、値段の高いモノを選ぶのがおりこうですよね・・・。
スヌーピーのドーナツかわいいです!
イメージ 8
最高値のドーナツマフィン!
なかにクリームが入っていてサクサクの生地がうまし!
ただしかなり甘ったるい・・・。
これは気合を入れねば!
イメージ 9
2皿目。
私の大好きなハニーオールドファッション♪。
・・・が、重い。
オールドファッション系をたくさん食べると死ぬな・・・と思い以後はセレクトから外すことに。
ハロウィン限定のパンプキンポンデリングはイマイチ。
クリ型のチョコマロンクリームは結構うまい!
イメージ 10
3皿目。
フィナンシェドーナツを初めて食べてみた。
美味しい!
甘すぎないのがいいですよね。
エビグラタンパイはあっためてくれます。
美味い!
(というか早くも甘ったるくなってしまったので甘くないものがとても美味しい)
イメージ 11
4皿目。
フランクフルトの入ったパイがうまい。
イメージ 12
5皿目。
甘くないもを求めてカフェオレを頼んだら甘かった(ToT)。
フレンチクルーラー系は軽いので数をこなすにはいいですな。
イメージ 13
6皿目。
エビグラタンパイが美味しい・・・・。
甘くないものが欲しい・・・。
値段が高かったので(302円)ロイヤルミルクティを頼んでみた。
あったかいものとドーナツの組み合わせは食べ放題だとすぐ飲めない(熱くて)ので失敗だとわかった。
イメージ 14
7皿目。
ここでラストオーダー(55分)となった。
紙に包まれてるのはメープルエンゼルフレンチ
美味しい!
が最後もエビグラタンパイで。
うう、甘ったるいよ~~。

イメージ 15
レシートがもらえるので何を何個食べたか計算できていいですね。
イメージ 16

レシートがもらえるのでチビが食べたドーナツとドリンクを抜いて・・・全部でドーナツ21個、ドリンク5杯でした。
ドーナツ1個平均150円、ドリンク270円で計算すると合計4500円か。
ドーナツ100円、ドリンク100円で計算しても2600円。
まぁ元はとれたかね。

ただし・・・
「ドーナツは当分見たくない!!」




ミスタードーナツ 岡崎上和田ショップ
愛知県岡崎市和田町南天白21-1