岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

BLUETABLE(ブルーテーブル)でBBQ!飲み放題&カレー食べ放題でお腹いっぱいです!

イメージ 1

金山のイオンで買い出しして・・・

イメージ 2

名鉄線にのって常滑線の大野町までいって徒歩5分・・・
新舞子の近くです。

イメージ 3

世界最古の海水浴場にあるお店、BLUE TABLE(ブルーテーブル)へ行きました!
ここはバーベキューハウスなんですが、2980円でカレーライス、キムチ、ドリンクが食べ放題、飲み放題なんです!

イメージ 4

店内は海が見えるテラスな席があって、

イメージ 5

カレーライスやキムチがおいてあります。

イメージ 6

白いご飯~。

イメージ 7

カレー!

イメージ 8

キムチ!
いや、ぶっちゃけ私これだけ食べてりゃ満足かも。

イメージ 9

ドリンクはこちらのメニューがオーダー制で飲み放題です。
ビール、カクテル、ワイン、日本酒、ジュースなんでもありますな。

イメージ 10

とりあえず生ビールで乾杯!

イメージ 11

バーベキューの大型コンロには最初から炭火が起こしてあるので勝手に焼いてねっていうシステムです。
お皿も箸もあるのでめんどくさい準備は不要なのが良いですね!
BBQは楽しいけど準備とかたずけが大変ですからなぁ。
そこを省けるBLUETABLEさんはなかなか考えたシステムだなとおもいました。
お客さんも平日の昼間なのにほぼ満席でしたよ。

イメージ 12

焼きまくり!

イメージ 13

飲みまくり!

イメージ 14

カレーライス食べまくり!

イメージ 15

鉄網なので細かい食材を焼きたければアルミホイルが必須です。
必ず持ち込みましょう。

イメージ 16

ホイル焼きも旨し!

イメージ 17

食べ飽きたら砂浜で遊んだり。
スーツ姿でキャッチボールするオッサン二人(笑)

イメージ 18


いや、会社の同僚たちと行きましたがBluetable なかなかいいですよ!
次は3990円の食材コミコースでもいいかも!

車で行くと遠いかな~?
夏は混みそうですね。

イメージ 19

子供連れてったら喜びそうな海水浴場でした。