岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

楽天ランキング一位のロールケーキ プランタンヌーボー 食べてみた

イメージ 1
楽天市場でランキング一位のロールケーキ、花月堂のプランタンヌーボーを買ってみました。
前にも一回買ってますが、どんな味か忘れたのでリピート。
たしか美味しかったような記憶が・・・。

イメージ 2
箱を開けると白い塊が!
大きさは普通にケーキ屋さんで売ってるロールケーキ一本です。
送料込1980円でした。

イメージ 3
このプランタンヌーボー、冷凍じゃなく生ロールケーキで送られてくるのが売りです。
だから・・・

イメージ 4
生フルーツがたっぷり入ってます!
通販でイチゴの入ったケーキはあんまりないんですよ~。

イメージ 5
分けて食べるとあっという間になくなっちゃうんですけどねっ。
味ですが・・・ロールケーキって感じじゃなく、生フルーツと甘さ控えめな生クリームのおかげか、高級ケーキの味わいでした!

質より量!の私はシャトレーゼ不二家で安いケーキを1980円分買ったほうが満足感あるかな?と思いましたが、奥さんは「美味しい!」といって半分次の日に残してました。
(奥さんは犬のように自分の気に入ったものを冷蔵庫に隠して次の日一人で味わう主義)

女性には好評なんかね。

といいつつ、プランタンヌーボー父の日のプレゼントにしようかな。
            ↓
 プランタンヌーボー ロールケーキ