岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ナンハウスでインドカレーとナンのランチ・・・ランチパスポートvol.3

イメージ 1
岡崎市のインドレストラン NAN-HOUSE(ナンハウス) 岡崎大樹寺店でランチ食べてきました。
今年になって出来た店ですが、けっこう流行っててランチの時は車がいっぱいです。
立地も国道沿いでいいですしね。

イメージ 2
ナンハウスになる前はイタリアン食べ放題のヴォーノだったんですが、店内装飾はそのまま使用して居抜きでナンハウスになってました。
でも清潔感もあって、なかなかいい感じです。

イメージ 3
ナンハウスのメニューはなかなか値段がお高いのですが・・・

イメージ 4
ランチパスポートvol.3で500円ランチがいただけます♪
ワンコインでランチは今時お得です。

イメージ 5
500円ワンコインランチは、スープとサラダ・・・

イメージ 6
大きなナン一枚とチキンカレーorシーフードカレーです。

イメージ 7
チキンカレーにはチキンの塊が3~4個、シーフードカレーにはシーフードミックスがはいってます。
からさはスイート、ノーマル、ホット、ベリーホットで、ホットにするとけっこう汗が出ます。

イメージ 8
ドリンクバーもあって、900円のランチを頼むとランチパスポートと同じメニューでドリンクバー付きなんですが、ドリンクバー単品だと320円もしますね。

味ですが、美味しいし、500円ということで文句は言えませんが・・・ほかのカレー店と比べると今ひとつかも。
てかランチパスポート使用で手を抜かれたか?
ナンもカレーも冷めてたので残念でした。
ランチタイムということでナンが焼き置きだったんだと思いますが、他のカレー店のランチで焼きたて以外出たことなかったので・・・。
ランチのピークを外していけば焼きたてが出てくるのかもしれませんけど。





クリスマスプレゼントはこれですかね?

仮面ライダードライブ ベルト