岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスで誕生日・・・まどかマギカ オーケストラ ?

イメージ 1
シダックスで息子(7歳)の誕生日パーティしてきました。
誕生日は10月28日なんで、当日は家でもう一度パーティしますけどね。
シダックスで誕生日を予約すると無料でケーキ1ホール、シャンメリーがサービスしてもらえます!
お得です~。

イメージ 2
メガポテトもお約束で注文。
ディップにチェダーチーズが新しく加わっていました。
濃厚で美味しい!

イメージ 3
ついでにランチも。
ラーメン&チャーハンですが、チャーハンはレンジでチン♪下感じで美味しくない・・・。
ラーメンは東京風あっさり醤油ラーメンで奥さん子供に大好評でした!
ランチ注文で1時間ルーム料金無料になります。
お得です~。

イメージ 4
魔法少女まどかマギカ オーケストラコンサートを大画面で観られるイベントがあるみたいですね。
シダックスもいろいろやるなぁ・・・。
でも、まどマギはそろそろ人気も下火なのでは~?

イメージ 6

10月18日、19日、25日、26日に開催らしいです。
ルーム料金で観られるのか~?
ちょっとよくわかりませんね。

イメージ 5
野中藍さんのメッセージ映像やグッズ販売には惹かれますが
・・・オーケストラ演奏にはあんまり食指がうごきませんね~。
ツイッターみたら、見に来た人が1人2人だけだった・・・なんて店もあるらしいです。
でもどんなのかはちょっと興味ありますね。
(結局行きませんでしたっ
声優さんやアニメ歌手のライブ映像だったら喜んでいくんですけどねっ!