岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 紅豆で中華点心ブッフェランチ!安い!!

イメージ 1
豊田市の中華料理屋さん、紅豆でランチ食べてきました。
中華料理屋さんのランチは安くて量が多いのが最近の定番ですが・・・

イメージ 2
ここ紅豆さんはなんとランチビュッフェです。
中華では珍しいかも。
しかも880円は安い!!

イメージ 10
店内は昔の中国っぽくて赤黒基調・・・かわいいです。

イメージ 3
ランチ880円は・・・
料理2品、点心ビュッフェ、ドリンクバー、デザートです。

イメージ 4
料理2品はこのメニューから選べます。
一品料理からラーメン、おつまみまでけっこう幅広いので選び甲斐がありますなぁ。

イメージ 5
ビュッフェはサラダと・・・

イメージ 6
スープ、ご飯、

イメージ 7
スープはとろみの強めな卵スープ。

イメージ 8
点心は焼売、蒸し餃子、肉まん、花巻(蒸しパン)の4種類。

イメージ 9
ビュッフェだけで普通のランチみたいです。

イメージ 11
そこに料理2品が加わると・・・ボリュームたっぷり豪華ランチです!

イメージ 12
料理2品は、まず酢豚。
ケチャップと醤油、酢の調合が絶妙、肉はザクザク、柔らかで本当に美味しいです!
これは大正解ですね。

イメージ 13
もう一品は天津麺。
醤油ラーメンに卵焼きが載っているというもの。
ご飯に卵を載せれば天津飯になるかなぁと思って頼みましたが・・・イマイチ美味しくない。
中華料理屋さんのラーメンってどうもあっさりして口に合わないことが多いです。
(じゃあ頼むなよ・・・・って感じですが)

イメージ 14
ドリンクも飲み放題でした。
カルピスやオレンジジュース、珈琲、烏龍茶など。

イメージ 15
点心たくさん食べちゃいました~。
もうちょっと種類があるといいんですけど・・・値段安いから文句なし!

イメージ 16
最後に杏仁豆腐がデザートで出てきました。
冷たくて美味しい~。

イメージ 17
この紅豆さんですが、1680円でオーダーバイキングもあるそうです。
メニュー数は30種類くらいですが、値段が安目なので今度はチャレンジしてみたいです。





紅豆
愛知県豊田市永覚新町3-84








最近の記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 零式