岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 イタリアンビュッフェ イルネッソ でランチ食べ放題!

イメージ 1
豊田市のイタリアンビュッフェレストラン il nesso (イル ネッソ)でランチ食べ放題してきました!
豊田市の町外れ住宅街にあるので場所にわかりにくいこと・・・。
わが家の古いナビではなかなかたどりつけませんでしたよ。
到着したらほぼ満席・・・人気店なんですね。

イメージ 2
内装は小洒落た感じです。

イメージ 3
大人1480円、小学生980円のセミオーダービュッフェバイキング。
1480円ってのが最近のイタリアン食べ放題の相場って感じですね。

イメージ 4
ピザとパスタがオーダーで食べ放題、前菜、惣菜、デザートなどがビュッフェで食べ放題です。
ピザ・パスタの種類がいっぱい!・・・と思ったらメニューにシールの貼ってある商品だけしか注文はできないそうです・・・。パスタ・ピザ2種類ずつか。

イメージ 5
しかし出てきたピザはフルサイズでボリュームたっぷりでした。
周りフカフカの薄焼きピザで、香ばしく熱々で美味し!
味はサラミとバジルの2種類ミックスです。

イメージ 6
ビュッフェは結構売れていてのこり少ななモノ多し・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。
しかし新作料理が補充されるため、待っていて出来立てを狙います。

イメージ 7
サラダはドレッシングの種類豊富。
みんな手作りですね。
氷に刺した野菜スティックもおしゃれ。
写真にないですが、普通にレタスとかもあります。

イメージ 8
ドレッシングもいいですが、こちらのバーニャカウダが絶品!
何回もおかわりしてしまいました~。

イメージ 9
途中で出てきたタマネギの丸焼き・・・。
なんじゃこりゃーと思って食べてみたら・・・甘い!
玉ねぎが実に甘くて美味しいのでびっくりでした。

イメージ 11
その他の前菜をお皿に盛ってみました。
アクアパッツァが売りみたいで、初めて食べてみたのですが(赤い魚です)あっさりしすぎて魚の味しか感じられずイマイチ好みじゃなかったです・・・。
さめてたからかなぁ。

イメージ 12
前菜は凝ったものも多く、何回もおかわりしちゃいました(*´∀`*)

イメージ 13
途中でパスタも注文しました♪
茹でたてパスタは美味しいなぁ。
もちもちするんですが、生パスタかね?

イメージ 10
デザートはアイスや冷凍マンゴー、パンナコッタ、プチケーキなど。

イメージ 15
息子(2歳)もデザートをがっついて食べてました!

イメージ 14
バニラデザートとマンゴーの相性が抜群~~♪

なかなかに凝った前菜と本格パスタ、釜焼きピザで大満足のイタリアンブッフェ イルネッソでした。
ちょっと遠いけどまた行きたいなぁ。



イタリアンビュッフェ il nesso
豊田市青木町1-74-2